【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

削除するかどうかは、管理人「ほたる」が決めます。

ホームページへ戻る


なまえ

ひとこと
ほーむぺーじ
さくじょキー クッキー




[5042] ダイ
北風=寒い風 じゃ無く、本当に北風なんですね。 骨ゲルゲが言っていた北風が骨身にしみ〜る の 長年の謎が解けました。
2013年05月08日(水) 14:56



[5041] 林檎家
え???一定ですよ。一定じゃない、なんて有るのですか?
2013年05月08日(水) 14:39



[5040] ダイ
天気予報でも北風で寒いと言ってましたが、関西では方位を言うことは有りません。一定方向で吹きつけるのですか? 
2013年05月08日(水) 11:30



[5039] 林檎家
昨日は、北風で寒かった。やっぱり、今年はヘンだなぁ。
2013年05月08日(水) 08:59



[5038] 林檎家
北海道は、雪だった様ですね〜。
2013年05月07日(火) 08:50



[5037] ほたる
山形行った。峠はあられだった
2013年05月06日(月) 12:09



[5036] 林檎家
山,登り過ぎて、膝、故障〜(ToT)
2013年05月02日(木) 16:14



[5035] 林檎家
山,
2013年05月02日(木) 16:13



[5034] 林檎家
そうですかぁ〜。
2013年05月01日(水) 10:41



[5033] ダイ
火怨・北の英雄 アテルイ伝 を観た。 ほとんどが創作でしょうが、良い話でした。
2013年04月30日(火) 12:16







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板