【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

続ベリーベリーショック
VじゃなくてBだって!(-_-;

お気軽にお書き下さい

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2237] 投稿者:ミキティン - おひさしぶりです RES


今、僕はレンタカー屋でバイトをしながら、観光バスの運転士を目指して、大型2種取得のために、教習所通いしております。

2007年12月11日 (火) 22時26分

[2225] 投稿者:ミキティン - 今度こそ・・・ RES


空港協力事業という会社に就職が決まりました。以前、中古車の買取屋に就職が決まったとこを、書き込んだけど、そこの会社をキープしている間に、他の人に内定を出したということで、内定取消になっちゃいました。報告が遅れて申し訳ございません。
空港協力事業の仕事の内容ですが、成田空港で、貨物を飛行機に搭載する仕事です。勤務地が、成田なので、現地で会社の寮に入ります。

2006年02月09日 (木) 13時21分

[2226] 投稿者:センティー -


遅レスでごめんね。

内定おめでとう。
成田空港なんてなんとグローバルな職場。
飛行機好きにはたまりませんな。いいね〜
寮住まいが大変そうだけど金無い内はその方がいいよ。
頑張ってね〜

2006年02月20日 (月) 18時47分

[2227] 投稿者:ミキティン - がんばります


確かに飛行機好きである僕にとっては非常に楽しく仕事が出来ると思うけど、不安も大きい。あの業界は、離職率が非常に高い。そのため、はじめの1〜2ヶ月は体験入社という雇用形態だって。この会社の社員の平均年齢は24歳。いままで100社以上回った経験だと、平均年齢が若い会社は飛び込み営業系の会社ばかり。荷物の積み下ろしには腰も使うので、腰が弱い僕にはそれも不安の種。とにかく、がんばって見たいと思います。

2006年02月21日 (火) 15時55分

[2236] 投稿者:へぼ -


僕も同じとこに決まったわ〜

2007年10月01日 (月) 17時23分

[2235] 投稿者:なくちゃん - ほほぉ RES


空ですかぁ^^
セスナとかヘリは似合わないから
パラグライダーかなぁ

2007年01月24日 (水) 06時44分

[2234] 投稿者:裕子 - なにをぉーーーー(≧▽≦) RES


ちょいと来ない間にセンティーくん!!!(≧▽≦)
いやいや、みんなのところにお知らせに来てくれればよかったにぃ・・・(^^ゞ
昨日パソコンが直って、今年一年分以上のお世話になった気分でお礼を言いにお邪魔いたしましたが、そんなのどーでも良くなってしまいました(笑)

遅くなりましたが、ご結婚、おめでとうございます☆☆☆
今は静岡にいらっしゃるんですかねぇ?(*^-^*)

それとmixi、あとで覗かせて頂きマス♪♪

今年最後にすごく嬉しいお知らせを聞かせて頂けて、なんか自分も来年も良い年になりそうで嬉しいっす(≧▽≦)
奥様と家族になっての初めてのお正月、楽しくお過ごしくださいましv(^-^)v

2006年12月27日 (水) 21時45分

[2233] 投稿者:なくちゃん - またまた RES


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

寒くなりつつありますね。
今もスキーしてるんですか?

2006年10月09日 (月) 14時58分

[2232] 投稿者:なくちゃん - 社会人かぁ RES


だから忙しいんでしょうね。
たまには足跡のこしときます。

2006年08月07日 (月) 03時38分

[2229] 投稿者:なくちゃん - で RES


センティーさんは今は社会人?学生?

で、両手両足はダイジョウブ?

2006年06月11日 (日) 18時12分

[2231] 投稿者:センティー -


あら、なくちゃんご無沙汰してます。
今はなんちゃって社会人ですよ(笑
両手両足もかろうじてくっついてます(^^;

2006年06月19日 (月) 04時44分

[2228] 投稿者:ミキティン - センティーさんは健康だから、辛い RES


僕もマッサージに行ったことはあります。セブンイレブンで夜勤をやっていたころ、夜勤という不規則な生活がが原因で背中がひどくこって、どうしようもなくなって、マッサージにいったことが何度もあります。確かにかなり痛かったです。しかし、コリがほぐされるのでそれ以上に気持ちよかったです。マッサージは、健康な人がやってもらっても確かに、痛いだけだと思います。

2006年02月23日 (木) 15時13分

[2230] 投稿者:センティー -


超遅レスでゴメンね(^^;
いや〜健康じゃないよ。
整体師とかにダメだしされるくらいだから(笑
整体が何故か筋トレになってましたよ。
肺が悪いそうです。

2006年06月19日 (月) 04時43分

[2221] 投稿者:なくちゃん - あけおめぇ RES


おひさです〜♪
よい年をお迎えと思います。
きっとスキー三昧なんでしょうねww
またよろしくねぇ(*Θ_Θ*)/

2006年01月08日 (日) 10時30分

[2222] 投稿者:センティー -


お久しぶりです。
日記の通りなんですが良い年が一転しちゃいました(^^;
スキー三昧でしたが今は落ち着いてます。
雪が降りすぎなんで一段落した頃にまた行きますよ。

2006年01月09日 (月) 02時24分

[2223] 投稿者:裕子 - 危ない危ない・・・(^^ゞ


先に日記見ておいてよかった・・・(^^ゞ
今年もよろしゅうデス〜〜(^O^)/
センティーくん、ダメじゃん。
「オレ」って書いてあるけど後ろ姿じゃ全然わからんよぅ(ToT)

“LINK1件修正”ってウチじゃなさそうでよかった(笑)

2006年01月09日 (月) 14時37分

[2224] 投稿者:センティー -


ん〜一応孫ですが次男の子何で親近感が全くなく
来年も年賀状出しちゃいそうな心境です。
なんで普通におめでと〜って言っちゃってもいい気はします(^^;

トップの画像ですがあれはメインは犬なんでオレなんてどーでも
いいんですよ(笑 あまりにアップだとショボ過ぎる肉体美を晒すことになるので(;^_^A

ではでは、今年もよろしくお願いします。

2006年01月10日 (火) 01時45分

[2219] 投稿者:ミキティン - 謹賀新年 RES


あけまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

2006年01月01日 (日) 19時15分

[2220] 投稿者:センティー -


あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2006年01月07日 (土) 16時53分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板