【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

浮気の理論(?)
[50]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月22日 (火) 15時58分
会社の同僚が、結構女好きなやつなんですが、
「なんでそんなに女と遊びたがるのか?」
と訊いたところ、
「さみしいから」ということでした。

一人の決まった彼女は居て、多少は”飽きた”という感覚はあるものの、
だからといって満足してないわけでもなく、
”その彼女が2〜3日の旅行なんかに行ったりすると、
その間は会えないから、そのさみしさを紛らわすために遊びにいく”
んだそうです。

また、知り合いの恋愛経験の多い女の子に
「なんでそんなに恋愛において波乱万丈なのか?」
と訊いたところ、
「相手が”好き”と言ってくれないとどうしようもなく不安になる」
とのことでした。

”相手に好きと言ってもらえないと不安になってしまって、
 そんなときに好き言ってくれると安心して、そっちにいってしまう”
んだそうです。

恋愛なんて、信頼で成り立っているもので、
信頼を失った時点でそれは終わりなんだなぁ、と思わされました。


それって恋愛?自己愛の追求?
[52]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月22日 (火) 23時00分
最近思うに 自分がされる事ばっかり言い合ってるカップルが多いような気がする。

与えるより 与えて欲しいばっか。。。

与えて欲しいなら 先に与えるのが鉄則。

しかし 最近の人はお返しの仕方も知らない人が多いし 困った。困った。

なんで 上手くキャッチボール出来ないんだろ?
恋愛してるのに 寂しいなんて 変だよね。


[53]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月23日 (水) 15時00分
男女間の信頼って-----もろいんだよなァー。


[54]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月23日 (水) 15時43分
きゃはは。元娘さんったら 夢がないってば。笑

そういうの繰り返して 寂しさの分かるもの同士「better half」に巡り会うのだ!
な〜んて 夢すぎる?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板