【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

後者は常に前者よりも正しいが、何も生み出さなかった。(ヘルマン・ヘッセ「車輪の下」)
[59]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月25日 (金) 12時56分
http://www3.diary.ne.jp/user/336860/
http://www3.diary.ne.jp/user/337512/


さるさる日記で、
恋愛関係にある二人がそれぞれの思いを日記に書いているものです。
今日の日付の日記、かなり切ないです。

ヘルマン・ヘッセの「車輪の下」にあった一節
  ”信じることは疑いよりも強いから”
という言葉を思い出します。
疑いを持ちはじめた二人はこれからどうなってくんでしょうか・・・。


[62]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月25日 (金) 22時37分
23日までは 可愛くて可愛くて仕方ないって言ってて 24には もう嫌い?
おばさんには 意味が良く分からい。。。




良くある話よ !!
[63]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月26日 (土) 02時36分
彼女が成長(ステップアップ)したのでしょ。
男ってズボラなとこがあるから、
それに気がつかなかっただけじゃない ?
急に心変わりをしたのではなくて、
きっと長い間自問自答してたんだと思うわ。
勿論、彼に対してまだ甘えているはずだし、
嫌いになってしまった訳ではないでしょう。
人の心ってたえず変化してるっていうことヨッ。


[64]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月27日 (日) 02時10分
仲直りしたみたいで 良かったね¥^^¥


[68]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月28日 (月) 08時41分
女心と秋の空。


思わずほくそえむ。
[70]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月28日 (月) 08時49分
えみちんさんの方の日記にあるTさん、
実は僕です(笑)。


[73]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月29日 (火) 02時27分
そうじゃないかと思ってたんだ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板