【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

出張終了
[141]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 18時40分
おおさかに帰ってきました。
随分前に”隣の部署の女性にあこがれてる”ってなことを書きましたが、
最近、一緒に働いている人とその人のことを話していて、
”もう30歳は越えてるやろな”ということを聴きました。
23歳の僕から見れば30代はかっこええのです。
男女とわず。


[142]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月08日 (土) 15時52分
お仕事 お疲れさまでした。

ホント。私も早く30になりたかったものでした。
しかし 全ての人が素敵なOVER30になれるとは限らない。
それは 10。20代をどう過ごすかで決まるんだよね。月並みな意見だけど。ホント。

おちおちしてると とんでもない30が待ってるよん。

歳をとるごとに 表に内面がにじみ出てくる。
若い時は 若さのベールで隠れて見えない事が多いけど。
それが恐い。
だから焦る。
そして強くなり 男は逃げる。笑


30代より40代がいいのですよ。
[143]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月09日 (日) 10時35分
30代は強さが表に出てしまう、
40代には強さが奥に入って、
憂いが出てきます。ただし女性にね。
男の人 ? ねじれが出て、卑しさが顔に
表れたりして・・・。ハッハハハ

そして50代になったら女にも貫禄が出てしまい、
可愛くなくなってしまいます。サビシイィー!


[144]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月10日 (月) 15時09分
僕の上司は40代なんですが、
よくお客さんに”Oさんは紳士ですよね”なんて言われるくらいの人で
僕からみても、かっこええなぁ、と思います。
そうかと思えば、
過去の栄光とか経験に固執していて、人の意見を全く聞こうともせず、
他人にしてみれば理想論ばっかり何も行動しようとしない人、
と思われている年上の方もいます。
その人、周りから無視されててかわいそうですが、
多分、本人は自分に自信たっぷりなので、
案外何も感じてなさそうですけど。

職場で英語ぺらぺらのヒトがいるんですけど、
その人もかっこええです。


[145]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月11日 (火) 23時56分
おお?
それ紹介してくれ!笑

御見合い難航中です。
気に入った人は。。。誰かみつけちゃったみたい。

何故だか 友人になって 相談受けてちゃてる人とかいるし。笑

また 報告します





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板