【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やっとこさ待ちに待った更新(笑)!
[185]がるるstyle5 [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月24日 (火) 20時40分
春を感じさせる内容。


うん♪
[186]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月26日 (木) 00時10分
しかし まだひと波瀾もふた波瀾もありそうじゃ。。。
御期待!


アイコンがかわいくなってる(笑)。
[187]がるるstyle5 [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月26日 (木) 22時56分
一時期は、ぱっくさんの恋が成就したら、
日記がおもしろくなくなるんじゃないか、
なんて心配をした時もあるんですが、
ぱっくさんの場合、
恋が成就したとしても何かしらの期待にこたえてくれそうな気がします。

・・・ちょっとイジワルな感想ですけど(笑)。

ぱっくさん自身も、
安定を求めるより、波乱を求めてるようで・・・。
グッドです♪


おっと!
[188]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月28日 (土) 02時17分
波瀾は求めてないじょ〜。
私のいる所 波瀾ありかも。笑


色々とある方がええのかも。
[189]がるるstyle5 [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月01日 (月) 20時26分
恋人に「安心しすぎてつまんない」と言われるよりは・・・(苦笑)。
誰だってずっとドキドキしてたいもんです。
ドキドキしてる人を見るとうらやましくもなるもんです。


そうかもしれんが。。。
[190]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月01日 (月) 22時21分
ドキドキは良い事やが、あんましなし。
ハラハラはしんどいのに しっぱなし。。。

あ〜。もっと甘い恋にひたりたいわ〜。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板