【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

一杯書いたぞ〜
[199]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月13日 (日) 02時18分
やっと 現在進行形まで戻りました。ほっ。

しかし、私ってなんも進化してないな。。。
10代の女の子と同じような事いってる。恥
大人のムード『0』


おつかれさまです。
[200]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月13日 (日) 15時23分
読みごたえありました。
今の僕の恋愛も近い状況にあって、共感しながら読みました。
両方の立場で、どちらもちょっとずつ共感する点はありました。

相手の気持ちが見えなくて、別れを切り出してみたくなる気持ち。
目の前のこと(仕事)にとらわれて、そのことしか考えられないところ。

見えてこないのは自分が何を求めていて、
それが他者に求めるべきものなのかどうか、
ということを自分なりの答えで結論付けられているかということ。

みんな笑って過ごせればいいのになァ・・・。


困ったもんだよね。。。
[201]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月14日 (月) 00時26分
がるるさんも 同じ感じなんだ〜。
ってか、おたくは 逆の立場(男と女の主張が)って感じがするんだけど 違うんかな?

私 若い頃は 全く無頓着でさ、彼に「寂しい」なんて泣かれたもんさ。逆の事してた。
なのに。。。

人間歳とると 情に脆くなってくるもんだと 痛感中。
今頃になって 腕なんか組んで歩いてみたいって思う 今日この頃。。。


いやー
[202]がる [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月15日 (火) 12時40分
そうでもないですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板