【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月02日 (月) 13時52分
元娘さん 日記についてにコメント ありがとう¥^^¥
でも 私が彼を諦めたのは 彼のあんな発言を聞いたからでは無いんだよね。
ただ 別れても 聞きたく無い事が聞こえてくるな〜と言う事であって。。。
確かに本心は分からないし 向こうの言い分も 聞いた方が良いかもしれないけど、結局 問題は 3年も付き合って(?)いて お互いの気持ちが全然理解出来ていないってこと。
一方的な努力じゃ 無理でしょ。
相手にも 努力する気が出るのを待ってたけど どうやらダメみたい。
何回別れ話しても 結局は私が折れて 彼に合わせてきたから もう諦めました。
言葉を求めても 今さら空しい感じ。

それから 噂の情報源ですが この彼は 彼の同僚で私の後輩にあたり 私達の関係を知りません。
きっと 悪気は全くなく 彼がそんな調子になってきたんで 私に彼と付き合う気はないか?って聞いて来てくれたんです。2人が付き合えば良いのに〜って思ってくれてたんでしょう。

? ? ? ?
[14]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 04時59分
06/10 の日記をもう一度読んでみて。
パックさんの性格がよく出てるように思います。
少々思い込みが激しい性格ですか ?
それともオッチョコチョイですか ?
大物を釣るのは時間かかりますよ。

[17]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 11時38分
そりゃ 私はおっちょこちょいではあります。

でもでも この人とは。。。
まじ理解を超えてる。。。時が多い。
通常の感覚じゃないとこがあるんだよ。

だから 合わないっていうんだよ。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板