【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


お久しぶりです。
[138]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月04日 (土) 10時36分
結果報告楽しみにしてます♪


[139]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月05日 (日) 02時38分
まじ お久しぶりですね。
お仕事頑張ってるんですね。

もうしばらくお待ちを。。。


ども
[140]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月25日 (土) 09時15分
最近、坂本竜馬の小説を読んでいます。
坂本竜馬という一介の剣客があそこまで偉大なことを為したのも
色んな人との出会いが活かしていった竜馬の人格だったように思います。



[137]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月01日 (水) 01時19分
最近御無沙汰です。。。
すみません。

只今 御見合い進行中 3件。
今週末には 御報告しま〜す。



げげ!
[134]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月22日 (月) 04時46分
落ち込んだら負けじゃ!



[135]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月22日 (月) 09時42分
現在のところは完敗です。


[136]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月23日 (火) 03時18分
有名税は 高いからね。。。

特に日本では。。。



(削除)
[132]システムメッセージ [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月21日 (日) 03時19分
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)


了解 !
[133]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月22日 (月) 04時10分
心配無用。

S君は只今"孤独"の殻に閉じこもってます。
関係方面全部へメールや電話で中傷がいってるようです。
進行中の仕事も「辞める」と決めているみたい。
業界にとっては大きな損失になりますよ。
他人は「気にしないように」という言葉で慰めになってる
と思ってるようけど、本人にしたらかなりの打撃みたい。



お見舞い
[128]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月18日 (木) 02時24分
ナマの男女の会話。
これこそ究極の"男と女の感情のズレ"なんでしょうね。
悲恋でも好きでやってる分には幸せだけど(私のように)、
本来は楽しくなくっちゃぁーねぇー。
寂しさ、惨めさ、悔しさ・・・私には痛いほどよくわかるわ。自分自身が情けないのでしょ?
これでやっと吹っ切れるとなれば、それはそれでラッキー
な結末かもね。
しばし暖かく見守っております。


どうも。。。
[129]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月19日 (金) 00時11分
お見舞いありがとう。

なんでやねん!と思う事ばかりありますが そういう奴だったと言う事です。

お申し込み件数は5件。
写真だしてから スピードが落ちてて また自信喪失モードです。悲

やっぱ あいつが言う通り 顔のせいか?


何をおっしゃるうさぎさん デス。
[130]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月20日 (土) 05時01分
ホホホホホォー
えらい弱気になってしまってるなぁ。
女が皆顔で勝負せなあかんのやったら・・・・。
私は・・・・・・絶望ダァー。

そんな男は、「こっちからお断り」というパックさん
だと思ってたけど、結構まだ可愛いとこを
お持ちですね。
良い男は、何もかも包み込んでくれるような優しさを
持ってるよ、私のMさんのようにネ。
キャー、またのろけてしまった。

お見舞いになってないね、ゴメン。



盗撮魔について
[125]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月31日 (日) 12時01分
恋とは関係ないけど、盗撮魔さんは下から
見るパンツに恋したはるんやろし、
ええかなって思って。
そういう場合って警察に通報したらあかんの ?
軽犯罪に入るやろうに・・・・・。
ストーカーされないように気をつけてね。


[126]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月01日 (月) 00時28分
そうそう。通報したかった。

でもね 私 何度も苦い思いしてて。。。

JRの駐輪場とか お店で痴漢ですから。。。って言っても 関係ないって感じで 警察呼んでもらったためしがないの。
でもって 騒いだ私ばっかり ジロジロ見られて。。。
おかしいよね!

TVとかで良く 取り締まり作戦!とかって 正義の味方みたいに言われてるけど 大きな駅とかならともかく。。。
嫌な思いするのはこっちなんだよね。。。



N氏というカードもあったか !
[123]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月25日 (月) 08時43分
つくづく思い知りました。
私は農耕民族で、パックさんは狩猟民族だった
ということを。
私は待つことで生き甲斐を感じ、
パックさんは、攻めの中に充実感を見出すのですよ。
いずれにせよ、パックさんの生き方は、
華やかでうらやましい限りです。



[124]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月27日 (水) 00時58分
攻められるのに弱いけど 攻めるのは苦手だわさ。。。



[118]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月21日 (木) 16時52分
独り上手状態。。。


!! ???????
[119]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月22日 (金) 06時11分
二人でいい雰囲気の会話をしてるんですよね。
私だったら、もうホンワカ気分でルンルンだけど。
この二人って歯車が噛み合えば、
抜群のカップルって感じなのに、
うまくことが運ばないというのは、
やっぱり、縁がないということなんでしょうか?
残念ですネ。
エッ、「勝手に決めるな」って?
それはどうも失礼しました。


[120]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月22日 (金) 16時15分
ほんとそうだよね。。。

でも 独り上手なんは ここで私ばっかり書いて 誰も来てくれなかったから その事。♪


[121]がるる [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月23日 (土) 11時19分
おひさしぶりです。
一時的に帰阪。
でもまた来週から出張です。

なんじゃかんじゃで、ぱっくさんは楽しそうでよかったです。
人と接するということがあるというのは、
色々あっても、それはそれで楽しいもんです。
一番つらいのは誰とも接点がないことだと思います。
良縁だろうと腐れ縁だろうと、
「人と縁する」ということは、人生の最大の遊楽だと思いますよん。

では、また〜。ごきげんよ。


[122]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月24日 (日) 01時04分
禅僧みたいやね。笑

お仕事 がんばって。



なんと!
[117]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月21日 (木) 02時28分
6chで sex&the city やってる!
csだけかと思ってたのに!!



[116]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月21日 (木) 02時24分
みなさま 温かいお言葉を頂戴しているのもかかわらづ、愛想なしでごめんなさい。
ついつい 忙しくって。。。お許しを。。

日記も止まってしまってます。
実は 書く事一杯あります。

順を追って御披露しま〜す。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板