【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


お久し振り
[25]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月03日 (木) 00時07分
イロイロ、お楽しみですねぇ。
あえてM君の代弁「ここまで俺をさらけ出してるんや、
黙ってついて来てくれよぉ。」
道徳は捨てて、30代の記念に燃えつきてしまう覚悟は
出来ませんか?
40代、50代それなりの燃え方があるでしょうが、
今が一番大事です。
トコトン馬鹿をして、より磨きのかかった女になって
欲しいですねえ。


[26]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月03日 (木) 13時53分
元娘さん。アドバイスありがとう。

でも 今の私には出来ないと思う。

自分の意志が決まってれば 出来ないタイプでは無いと思うけど まだ 本当に彼で良いのか 自分でも分からないから。。。

感覚が違う部分も多いし それを埋めてゆく努力を 一方的にし続けるのは無理だわ。

燃えようと思って燃えられる訳じゃないもんね。
自然にそうなるもんでしょ?

不自然な中で それは無理というもんかな?と思います。



ふぅ〜。。。
[23]まぁまぁ〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月28日 (土) 13時49分
ええなぁ〜恋いするって。。。
日記読ましてもらって。。。
フト。。。そ〜思ったのでした。


[24]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月29日 (日) 05時39分
う〜ん。
本人はちっとも楽しくないのです。。。

私 恋してハラハラするより 長く同じ人と安定した関係を築きたいのです。。。
ちょいとマンネリ位が一番心地良い。

いったい何を考えてるんだか 分からないのって 楽しくない〜!!! 



ムレムレとは ?
[21]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月20日 (金) 03時05分
ワタクシの辞書でムレムレをひいてみました。
 粋(酸い)も甘いも知り尽くした上で、妥協を拒み
 信念を貫き、常に極限状態をキープしている女の
 熟成度を称えて使う俗語。
ちなみに私は、スカスカなのです。
 部分的に色ボケは残ってるものの、常に妥協を好み、
 現実から逃避して仮の幸福感に甘んじている女の
 満足度(心身共)を表わす擬態語。
 


[22]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月21日 (土) 00時39分
きゃはは。元娘さんったら。

確かに結構極限かも?笑

妥協出来るのは 一種の得意技だよ。
羨ましい。。。
私の得意技は そうさな〜。猪突猛進か?笑



E氏もN氏もですか、次はD氏ですね。 END
[19]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月19日 (木) 10時02分
男の中年はいやらしく見えるものです。
それを自覚したから皆さん身を固めたのでしょう。
その点パックさんなんてムレムレしてるみたい
でかっこ良さそう !


[20]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月19日 (木) 23時56分
げげ!元娘さん

ムレムレってなんか かなり餓えてる感じ?
我ながら恐いぃ〜〜。



"若人(わこうど)" してますね。日記、M氏より
[13]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 00時47分
前回の軽薄男がM氏なのですか。
お互いが前向きに討論出来るカップルって
少ないのじゃないかナ。
羨ましいと思っている人もいるでしょうね。
3時間も電話口にいてくれるM氏は"誠実"の
鉢巻をしてたりして、可愛いなぁー。
結末がどうなっても、2人の関係は貴重なもの
だと思いますが・・・・。


[15]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 11時25分
元娘さん いつもありがとう。

うん。私もそう思ったんだ〜。

まずは人間として 会う人を見つけたのかも。ってね。そしたら 嬉しい事だよね。

もしかしたら 友だちの方が上手くいくかも?

でも そうなるには もうちょっと時間が必要なんだ
なぁ。




幸せというもんわやねぇー
[12]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月07日 (土) 00時49分
{幸せのおすそ分け}てゆうのがあるけどやねぇー、人の{幸せ}欲しがってもあかんのよぉ。誰でもおんなじ分の{幸せ}
持ってんねんから。ただ、何が{幸せ}かと思うかでやねぇ不満が出て来るっちゅうことよぉ。
 ----- なんで竹村某氏になってるの? 私 -----



[10]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月02日 (月) 13時52分
元娘さん 日記についてにコメント ありがとう¥^^¥
でも 私が彼を諦めたのは 彼のあんな発言を聞いたからでは無いんだよね。
ただ 別れても 聞きたく無い事が聞こえてくるな〜と言う事であって。。。
確かに本心は分からないし 向こうの言い分も 聞いた方が良いかもしれないけど、結局 問題は 3年も付き合って(?)いて お互いの気持ちが全然理解出来ていないってこと。
一方的な努力じゃ 無理でしょ。
相手にも 努力する気が出るのを待ってたけど どうやらダメみたい。
何回別れ話しても 結局は私が折れて 彼に合わせてきたから もう諦めました。
言葉を求めても 今さら空しい感じ。

それから 噂の情報源ですが この彼は 彼の同僚で私の後輩にあたり 私達の関係を知りません。
きっと 悪気は全くなく 彼がそんな調子になってきたんで 私に彼と付き合う気はないか?って聞いて来てくれたんです。2人が付き合えば良いのに〜って思ってくれてたんでしょう。


? ? ? ?
[14]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 04時59分
06/10 の日記をもう一度読んでみて。
パックさんの性格がよく出てるように思います。
少々思い込みが激しい性格ですか ?
それともオッチョコチョイですか ?
大物を釣るのは時間かかりますよ。


[17]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月13日 (金) 11時38分
そりゃ 私はおっちょこちょいではあります。

でもでも この人とは。。。
まじ理解を超えてる。。。時が多い。
通常の感覚じゃないとこがあるんだよ。

だから 合わないっていうんだよ。。。



男性不信 
[8]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月02日 (月) 07時44分
昔むかし、その昔。26才の頃のお話。雨の朝、停留所である男性にばったり会った。会社へ向かうタクシーの中で、突然「両親に挨拶に行って、結婚前提に交際したい」と真剣に頼まれた。その旨を親にも伝え、男性の家にも連れて行かれお母さんにも紹介された。しばらくして、私は友達と計画していた山登りへ行った。帰ってきて会社に電話をしたら、相手の態度は180度変わっていた。
その気にさせられた私が恥ずかしくて、かなり落ち込んだ。理由を知るすべもなく、数ヶ月は悩み苦しみました。
あれはいったい何だったんでしょう?


[11]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月02日 (月) 14時03分
なんちゅうやっちゃ!

しかし 初対面で「結婚前提で。。。」なんて 恐いね。
思い込みの激しい男やったか?

に よって また 山登りの際 何かを思い込んでしまったんだ。。。きっと。

悩むに値しない男かも。



誰か〜!
[6]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月26日 (月) 12時58分
素敵な恋の思い出話し 聞かせて〜〜〜!

このままじゃ、荒む一方。。。


[7]元娘 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月29日 (木) 07時27分
悲しいことや腹立つことは、人に聞いてもらったら気が晴れるけど、恋に関しては幸福感が半減しそうで、なかなか
しゃべりたくないんじゃないの ?
勿論、私にあれば書きまくりますが・・・・・・。
ゴメンネ!



送れて登場〜♪
[3]まぁまぁ〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月25日 (日) 10時31分
おぉ〜ついにオープンしたのね(^^)
恋いかぁ〜あたしも仲間にはいろぉ〜〜♪
。。。って。。あかんかな既婚者は?


[4]ぱっく [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月25日 (日) 12時55分
既婚者でも 結構結構。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板