【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.46 なんということか!!?
NAME:猪口

しばらく通帳見てなかったら、例の女が代わりに借金返してくれてた!!
なので当分はそいつに性欲で恩返ししよーと思いますwwww
そんなにしてまで毎日やりたいなんて、ヘンタイオンナって大変なね(´・ω・`)

例の女

2008年07月12日 (土) 18時20分

No.37 初めまして かな?
NAME:幸村理子

こんにちわー。HNで分かってもらえれば幸いです。
ようやくお邪魔させていただきました。
相変わらず 優しい、というか丁寧な文章を書かれるのですね。ほんのり暖かくて、心地よかったです。
漫画も愛らしかったですー。
これからも通わせていただきたいです。
それではまた。

2004年09月23日 (木) 21時57分

No.36 初めまして!
NAME:火澄

やっと、やっと来ちゃいました〜。
誰だか分かるかにゃ?分かってもらえたら嬉しいなぁ☆★書くのは初めてなのでドキドキなのです。

また来たいと思います。これからもサイト頑張って下さいね。

2004年06月12日 (土) 19時46分

No.35 おひさしぶりです
NAME:モンゴメリー陽子

おげんこですか??私はげんこです。ではまた
お会いしましょう。

2004年05月25日 (火) 23時13分

No.32 冬コミ・・・。
NAME:めい

参加しますか?
私は、多分、出没するかと・・・。
ってか、オールする予定が・・・。
(となコスで!!)
最近、某美少女戦士漫画(←バレバレ)に再萌え中・・・。
やろうかな・・・(←腐)いや、戦死じゃなくて、悪役を・・・。(壊)
暇なときにメルしてよ〜〜当人かなり暇してます。
大学のサークルも頑張ってね。

そうそう、君はうずらの卒業公演行くのかい??

2003年12月04日 (木) 22時58分


NAME:駁目めい

今日はお疲れ様!そして、レスしなさい(爆笑)
まぁ、いいけど…
うちのサイトにリンク貼りました!!
確認に来てね〜
出来れば相互で宜しくお願いします。

2004年03月26日 (金) 22時51分


NAME:駁目めい

URLから飛べなかったので入れ直してみた。
行けるかな?

2004年03月26日 (金) 22時54分

No.30 初めまして(^^)
NAME:榊 恭也

新参者がいきなりすいません〜(><)
10月28日にイラストを描いて頂いた物です。
探しまくって見つけさせていただきました。(^^)
もっと早くお邪魔させていただきたかったのですが、私の学校の行事が忙しく、遅くなってしまいました。すいません。
頂いたイラストはねっとりじっとり見させていただきました。宝物です!ありがとうございました。
描いて頂いたイラストはカカイルでしたが、サンゾロソウルはまだまだ健在のつもりです!サンジスキーですから!
では中途半端ですいません。m(__)m
また性懲りもなくカキコさせて頂きます!

2003年11月05日 (水) 17時34分


NAME:猫田トロ(管理人)

いらっしゃいませ〜!!実際お会いした方にHPを発見していただいたのはかなり恥ずかしく、その上にかなり嬉しいです!あの時はバタバタとしてしまい申し訳ありませんでした(汗)100のお題にはカカイルもありますし、過去サイトの方にもカカイルが展示されております。よろしかったら、どうぞご覧になって下さい。来ていただけて、本当にありがとうございます<(_ _)>

2003年11月11日 (火) 22時15分

No.27 こんにちは
NAME:あーゆー

はじめまして、AAHB&DMの管理人のあーゆーと申します。
以前よりこっそりと通わせていただいておりまして、本日コチラのサイトのほうへリンクを貼らせていただきましたのでご報告に上がりました。
お暇なときにでもご確認いただければ幸いです。
用件のみでスミマセン。
失礼致します。

2003年10月31日 (金) 15時12分


NAME:猫田トロ(管理人)

リンクを貼っていただき、誠に有り難うございます!早速遊びに行かせていただきますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2003年11月03日 (月) 14時43分

No.26 今晩和★
NAME:めい

元部長です!分かりますか?
お久しぶりです!!
前回のサイトを訪問したら新しいサイトになっていたのでびっくりしました!!
今度からきちんと小説も読んでいくので感想メルしますね!!(愛)

イベとかに参加する予定があれば教えてくださいね!!ぜひ、ご一緒しましょう(愛)

2003年10月11日 (土) 23時15分


NAME:猫田トロ(管理人)

知人に見られるとやっぱり恥ずかしいものがあります(*ノωノ) イヤン
お久しぶりです!また感想など送って下さいまし<(_ _)>

2003年11月03日 (月) 14時45分

No.22 リンクさせていただきました!
NAME:青子

こんにちは、青子です。
先日はリンクのご連絡をどうもありがとうございました!とても嬉しかったです。
リンクフリーとのことでしたので、大変遅くなってしまったのですが、勝手ながらこちら様にリンクさせていただきました。
私なんかのつたないところでお恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いします。

素敵なお話にうっとりと浸らせていただいてました!泣きそうなくらいあたたかな雰囲気が本当素敵です。意味不明なことをすみません…
特に仲間たちの出てくるお話がにぎやかで優しくて大好きです。
これからもがんばってください!

2003年08月08日 (金) 06時53分


NAME:猫田トロ(管理人)

青子様、いらっしゃいませ!!
この度はご来訪、そしてリンクまで貼っていただき誠に有り難うございます<(_ _)>
小説読んでいただけたようで、本当に嬉しいです。
仲間達が出てくる話は私も書いてて楽しいんですが、多人数は難しい・・・(汗)
特にロビンなんですが、キャラが掴みきれず、話がなかなかまとまらず、苦労します。
ですが、精進しますので!是非またのご来訪を!
また、今後もサイト共々よろしくお願いします!

2003年08月08日 (金) 23時53分

No.21 お邪魔致します。
NAME:有馬英美

こちらでははじめまして。
有馬英美です。
先日は我が拙サイトにリンクを貼って下さって有難うございました!
遅ればせながらこっそりとお礼に伺いました。
素敵な小説も拝見させていただきまして、「ごめんなさい」の切なくも甘〜い雰囲気にキュ〜ンとしてしまいました。

そして。
実はこちらの方でもリンクを貼らせていただいてしまいました。お手隙の時にでもご確認いただけると有り難いです。

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2003年08月05日 (火) 22時47分


NAME:猫田トロ(管理人)

有馬様!いらっしゃいませ!
リンク貼っていただき、本当に光栄です。
小説なんかまで読んでいただき、恥ずかしいようなくすぐったいような、本当にありがとうございます!!
切ないなんて言っていただけて・・・切ないなんて、切ないなんて・・・貴方様の小説の方がよっぽど切ないですよ〜〜〜〜!!甘いですよ〜〜〜〜〜〜!!
暴れ出しちゃいたいぐらいです。
実際、暴れて、ベットで転がって、壁に肘ぶつけてしまいました(笑)

2003年08月08日 (金) 23時19分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板