【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- レス -

[396]さ。


金土とそれぞれ違う人とだけど
同じようなパターンでデトをした。

金曜の方が楽しくて自分を出せた気がする・・・
なぁ〜。という気がする。

2004年11月15日 (月) 01時13分


おスーツ。 - レス -

[393]さ。


惚れ直した。。。エヘヘ。

やっぱスーツDEデトっていいなー。

2004年11月12日 (金) 23時49分


[394]う。
Re:おスーツ。


それは[389]のカレですかい?( ̄ー ̄)

2004年11月13日 (土) 01時09分


[395]さ。
Re:おスーツ。


うん。突発ですがお誘い受けたので。

2004年11月15日 (月) 01時11分


すこぶる不安定。 - レス -

[392]さ。


うるせー女だな。

と人の事を思う、うるせー女さみ。


聞いてもないのにべちゃくちゃ話してうるせー。
自己満足だろ。勝手にどうぞ。
その話は飽きたよ。そんな男興味ねぇよ。ばーか。


ねむい。。。

2004年11月09日 (火) 14時26分


- レス -

[391]さ。


連載を臭わすと・・・
アクセスがすごいのね!

もうさびれている日記なのにー。

2004年10月23日 (土) 12時34分


つまりは。 - レス -

[389]さ。


あの人とスーツでデートがしたいのです。
来月に実現予定。

2004年10月22日 (金) 15時04分


[390]さ。
Re:つまりは。


いや、まじで。スーツデートしたひー。
スーツは見たことないので。
すっっげ見たい。ギューしたい。

2004年10月22日 (金) 17時00分


思うんだけど。 - レス -

[388]さ。


人の物をほしくなる願望。
それは否めない。

でも邪魔をしないでほしいなと思うこと。
それは否めなくない。

2004年10月22日 (金) 12時14分


- レス -

[387]さ。


【オレといる時機嫌悪くない?】


そういわれても困るんだけど。
それは確かにそうかもしれないけど
それは自分もそういう性格だからだけど
おまいがそうさせてるんだよー。と思ったけど
それを気にしてるおまいがちびっこいと思う。

疲れるな。
なにもかもいらない。

とわかった自分。
あの人に逢いたいなと確信した自分。

2004年10月22日 (金) 01時44分


だからー - レス -

[386]さ。


あなたとはもう逢わないつもりなのよ。
と決めた矢先からお誘いぐゎ。

でもね、無視しちゃった。。。
今、そんな気分じゃないし、もう終わりにしたいし。

とか言って生理終わったらムンムンしちゃうのかも。。。

んんんんんんんんんんんん。

2004年10月17日 (日) 21時55分


おー。 - レス -

[385]さ。


怖。

しかし腰が痛い。

2004年10月15日 (金) 00時27分


終わりかな。 - レス -

[382]さ。


有料君とは。
最近どうも生意気になってきてつけあがってきてる。
生意気はいいけどツケアガリはむかつくの。

2004年10月04日 (月) 16時41分


[383]う。
Re:終わりかな。


結構逢ってるモンねぇ。
ツケアガリは確かにむかつくかもー。

2004年10月06日 (水) 18時04分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板