【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- レス -

[380]さ。


最年少記録更新してみました。
あは。


なんとなく・・・。

2004年06月17日 (木) 14時58分


[381]う。
Re:


お!

あってたみたいだな(笑)

2004年06月17日 (木) 18時13分


- レス -

[379]さ。


最近どうも下がり気味だなーと。
4月が特に下がっていて
それに比べたらちっとは上がってきているけど
まだまだ上がりきれていないです。うん。
なんだろなー。これが五月病なん?んー違うだろ。

たっぷり遊びたい。いや、さっぱりしたいんだな。
うん、そんな感じ。
そろそろ落ち着かないといけないと思いつつも
遊ばないとやってらんねーとも思う。
なのでそこそこにね。

2004年05月14日 (金) 22時44分


- レス -

[376]さ。


あ〜〜〜〜。まじでだめっす。本当に。
どうしてこうなっちゃったのだろう。

友達は浜レン隊で今月末も逢う約束をしているのだけど
普通に逢えるのかな。。。。
多分、無理だよ。普通に顔みれないよ。私は。

痛いよー。

2004年02月21日 (土) 15時38分


[377]う。
ぷしゅぅ〜。


ガス抜きに飲み行くぞー。


つか。ダイジョブけ?
食欲なくなるってよっぽどよ。
いつでも呼ぶのよ。
雑炊くらいなら作りにいくから。

2004年02月25日 (水) 20時54分


[378]さ。
Re:


ありがとです。

でも恋愛のことで食欲がなくなるのはいつものことっす。
いつだかの彼氏と別れたときは7、8キロやせたから
その時に比べれば痛手は大きくないみたいよ?

平気よー。あいがと♪

2004年02月26日 (木) 00時37分


- レス -

[373]さ。


日記を書いては消し。書いては消し。
なんとなく今の気持ちが上手くかけませーん。
なんなの?さみこ。

とりあえず、今年はカレスィつくろうかなー。
…と書いて簡単にできたら苦労しねーよ。

2004年02月09日 (月) 23時36分


[374]うさぎ。
Re:


彼すぃ〜なぁ〜…。

欲しいヤツが手に入れば日記もサクサク書くのにねー(自分にダメ出し)

2004年02月12日 (木) 16時01分


[375]さ。
Re:


欲しいやつが簡単に手に入ったら…

ニキ更新が追いつかないですね!
うきゃ☆

2004年02月13日 (金) 13時39分


- レス -

[372]さ。


ここ何日かどうもダウナーです。
ケンケンの事でちとイロイロ考えたり。

ちょっと失敗したなー。
反省。

2004年02月05日 (木) 00時25分


昨日は・・・ - レス -

[368]さ。


かなり食したい衝動にかられました(爆)

しかし生理中でもあり、今後もつなぎたいので
その気持ちを抑えました。
かなりがんばって抑えてました(爆)

しかしまー、なんつーか。
ムカツク。だからこそよけいに食したかったり(笑)

2003年11月09日 (日) 19時53分


[369]うさぎ
Re:昨日は・・・


それはよー。
生意気なヤツへの「征服欲」っちゅーのかもねー(笑)

2003年11月09日 (日) 20時24分


[370]さ。
Re:昨日は・・・


だよねー(笑)

だからさみ子さん、年下好きなのかなー?
なんつーか、おねーさん願望。

っつか、昨日の彼は狙うよ!
時間をかけても狙い撃ちしてやる(笑)

2003年11月10日 (月) 01時19分


[371]う。
狙い撃ち!


うららうららうらうらでぇ〜♪

2003年11月11日 (火) 16時26分


がびーん。 - レス -

[367]さ。


携帯メールへの移行の流れは
さみが相手の携帯に送って・・・ってながれなのですが
メルDくんに携帯メールを送信したようなしてないような・・・。

携帯メールでメルメル君のはすぐ消すのね。さみ。
特にご新規さんで最初のやり取りのは消すのよ。
なーのーで、メルDくんに送ったか送ってないか
わからなくなっちゃった・・・。

と、いうかこれ書いてる私がこの意味が通じないとう事実。

2003年11月05日 (水) 16時02分


明日。 - レス -

[364]さ。


面接でーす。
一番の一押し君でっす!

なーのーでーがんばる!
けど不可食だったら…なぐさめてね…。

よろ。

2003年10月24日 (金) 22時13分


[365]うさぎ
Re:明日。


オッケーだったようで、ナニヨリでございます♪

日記楽しみだぞ。

2003年10月27日 (月) 01時22分


[366]さ。
Re:明日。


日記たまってんなー。
早くアプしないとなー。

2003年10月27日 (月) 14時04分


で。 - レス -

[359]うさぎ


今夜はエキ面っすか?

ウヒヒ。

2003年10月18日 (土) 19時17分


[360]さ。
Re:で。


ありえなーい。
ってか自分が自分で駄目出ししてるよー。

2003年10月19日 (日) 22時05分


[361]う。
Re:で。


そういう日記が読みたいんですガ!!(笑)

2003年10月20日 (月) 10時25分


[362]さ。
Re:で。


うひ!
ロメンスな日記じゃ駄目?ローメーンースー(謎)

エキ系日記はちゃんと書いてるよ。
順次アプします。
参考にしてください。あくまでもさーんーこーう。

2003年10月20日 (月) 21時07分


[363]うさぎ
Re:で。


ロメンスって何だよ!
もっと毒吐きキボーン(笑)

2003年10月21日 (火) 02時05分


プチ:エキ日記2。 - レス -

[358]さ。


すげー微妙になってきた。
なんかやる気が下がってきた。

そんな中、二人ほどは仲良く続いてます。
もちろん 二人とも●●員です(笑)
なんでしょ?私いつの間にかそっち系が好きになったのか?(笑)

2003年10月09日 (木) 01時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板