【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


見つけてちょ♪ - レス -

[338]うさぎ


んじゃ、いっちょココでも。

まいむまいむ で よろしく♪
  

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪

たぁ〜ら らららぁ〜 たぁ〜ら らら 
たぁ〜ら らららぁ〜 たぁ〜ら ら
たぁ〜ら らららぁ〜 たぁ〜ら らら 
たぁ〜ら らぁ〜ら  らぁ〜ら ら

2001年10月08日 (月) 01時34分


ちは。 - レス -

[337]さみ@


BBS書くなら日記書けってか!!

んなこと言うな!!(泣)

BBS移転しますー。
今度はこちらへどうじょ。

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/sami.html

リンクできねぇ(泣)

では、また♪

帰ってきても無視しないでね(泣)

HOME 2001年07月24日 (火) 23時53分


行ってらっしゃ〜い。 - レス -

[332]かず


楽しんできて下さいね〜。

ネタ待ってます(爆)

HOME 2001年07月24日 (火) 12時49分


[336]さみ@
いってきまふ。


えへ♪
ネタですか!!そんな期待しないでくださいな!!

でもいつもなんか
『これ日記に書こー』『これはこういうふうに書こー』って
考えてしまう自分が・・・・(泣)

HOME 2001年07月24日 (火) 23時50分


旅行ですか - レス -

[331]ヒロ


いいですねー。ゆっくり休んでねー。

メール HOME 2001年07月24日 (火) 01時54分


[335]さみ@
うん♪


ゆっくり休んで今後の対策ねってきますわ(爆)

でもそろそろ日記書きたいかも・・・(汗)

HOME 2001年07月24日 (火) 23時48分


ありゃーしまっちゃいましたか - レス -

[330]shun33


やや。今いっしょうけんめーHP作ってます。
休刊ですか。まってます。

メール HOME 2001年07月24日 (火) 01時45分


[334]さみ@
あいてますよぉー。


ちは。shun33さん♪
日記はお休みですが、カキコレスはしますー。

HP見てますよ。あいかわらずかっくいぃー♪
リンクも引き続きいれて頂きありがとですー♪
shunさんの所、はやくBBS作ってよ(爆)
カキコいくよー♪

HOME 2001年07月24日 (火) 23時46分


あら。 - レス -

[329]楓@しばしお休み


 さみちゃんもお休みですかぁ。
充電して戻ってきてねー!!

HOME 2001年07月24日 (火) 01時01分


[333]さみ@
あらま♪


えへへ♪
日記はお休みなんですー。
まー、ネタがないっつーことで(爆)

HOME 2001年07月24日 (火) 23時44分


待ってます☆ - レス -

[323]りーこ。


サミチャンの面白日記がしばらく読めなくなるなんて(涙)

戻ってくるの楽しみに待ってま〜す!!

HOME 2001年07月23日 (月) 22時35分


[328]さみ@
ありがとー♪


ありがとー♪
戻ってきても無視しないでね(泣)

ってか、面白日記ちゃうちゃう(爆)
それ勘違いです。ラヴラブ日記予備軍としといて。
でもいつまでも予備軍にいる可能性大・・みたいな(爆)

HOME 2001年07月23日 (月) 23時46分


なして? - レス -

[322]ルカ


なして?なして?
さみチャン、さみちーよーヾ(≧д≦)ノ
メルリンQしてぇ〜。
ってゆうか、旅行かい???
一週間愛読書を失った気分ぢゃ・・・。

2001年07月23日 (月) 14時31分


[327]さみ@
ありがとー♪


ルカちーん♪
メルリンQって・・・・(爆)

旅行こみです。向こうに漫画喫茶があったら書きます(笑)
すぐ戻るよー♪ネタしこんでこれればいいけどね(笑)

30代@とは愛育んでます♪
でもルカちんとアタシの愛に比べたらまだまだですがねー(爆)

メール HOME 2001年07月23日 (月) 23時40分


休刊(-"-;) - レス -

[321]うさぎ


えぇ〜なんで〜って思って、慌ててメールしたけど…。
よくよくよく考えると、一週間くらい?だよね、8月って。

こりゃ〜、旅行にでも行くんかい!!
オレも連れてけーo(><;)(;><)o ジタバタ

はよ、戻って来てネン(はぁと)

メール HOME 2001年07月23日 (月) 13時52分


[326]さみ@
ありがとー♪


うん。そうなの。旅行こみなの(笑)
最近仕事も忙しいしね。日記に時間とられている場合じゃないの。

でもレスはしてる・・・みたいな(爆)

メルどうもね♪

メール HOME 2001年07月23日 (月) 23時28分


おひさ♪ - レス -

[320]なっきー


休刊かー

8月かー

さみ@の場合
もっと前に戻ってくる気がするが・・・・笑

とりあえず、おつかれさま♪
早く戻ってきてね?
楽しみに待ってるよ!

2001年07月23日 (月) 02時26分


[325]さみ@
ありがとー♪


おお!!”なっきー”さん。””は?(笑)

ってか”なっきー”さん
アタシの事 わかりすぎ(笑)すぐ戻るよ。
戻ってきても無視しないでね♪

ありがとー♪

メール HOME 2001年07月23日 (月) 23時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板