【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


おいおーい。(泣) - レス -

[319]エリ@スト1


さみ@さーん、日記お休みしちゃうの???
かなし〜!かなしすぎです。。。(泣)
嘘泣きちがいます。。。マジです・・・。
あ、そうそう面接当たりでおめっと!
さみ@休養中だったんじゃないんかいっっ!
もう私は実質引退っす。
鬱です。
日本海あたりに行ってきます・・・。

2001年07月23日 (月) 00時03分


[324]さみ@



おつかーれっす♪
いやいや 涙を拭いてください♪
すぐ戻るですよー。だって暇人だもん(笑)

エリさん引退?!なんですってー!!
そんなことしたらアタシが日本海に行きます(謎)

メール HOME 2001年07月23日 (月) 23時23分


☆☆ - レス -

[315]りーこ。


羨ましい〜、当たり☆
さみちゃん狙い撃ち決定ね?
りーこ。もストーキングされてる場合じゃないわ (;^_^A

HOME 2001年07月22日 (日) 23時23分


[318]さみ@
ありがちょー♪


えへへ♪
えへへへへ♪

もう地雷になりますよ。アタシは(笑)
ぶっちゃけ今までの面接で一番ですねー(キャキャ♪)

ストーキングってコワイよ!!
気をつけてー。アタシがりーこ。ちゃん守っちゃる!!
腕っぷしには自信あります!!
ええ、この立派な二の腕で守ります!!

メール HOME 2001年07月22日 (日) 23時56分


おめでとうございます。 - レス -

[314]ヒロ


面接、当たりだったんですね。
おめでとうございます。
おまけに花火ですか。

・・・いいな〜。

メール HOME 2001年07月22日 (日) 22時52分


[317]さみ@
ありがちょー♪


えへへ♪
えへへへへ♪

昨日は本当に楽しかったでっす♪
その後もちゃんと30代@とはメルってます。
今回は活動拠点以外での面接だったんですよ。
今までの拠点はもしかしたら呪われているかもです(爆)
ヒロさんやうさぎさんやアタシの怨念が・・・・(笑)

メール HOME 2001年07月22日 (日) 23時51分


調子 - レス -

[307]カブ


調子上がり気味っすか!?
自分じゃよく分からないです。
酢豚は作ったことないんですよねー嫌いなんで。
でもさみさんのためなら作りますよー。
もちカブでの宅配も受け付けてます。
30分じゃつかなそうだけど(笑)
僕をメイドさんとして雇ってください。
料理しますよ。掃除嫌いですけど。
報酬は・・・・
恥ずかしくて言えなぃ←顔を赤らめながら

メール HOME 2001年07月22日 (日) 11時51分


[311]さみ@
おはー♪


うんにゃ。いい感じなんじゃないですか?カブさん。
今後に期待ですね。頑張ってね♪
っていうか、カブさんの事すごく気になります。
心配です。毎日寝れません。だって・・・だって・・・・



学校は大丈夫なのかよって事よ!!(爆)
勉強はしてるのかよって事よ〜!!(爆)

メール HOME 2001年07月22日 (日) 13時02分


[312]カブ
Re:調子


なんだーよー。
僕のことが気になるんじゃないんかい!?
期待しちゃったじゃないか!!
僕はさみさんのことが気になり寝れませんよ。
ただね、一ついえるのは
学校は大丈夫じゃないってことだよ!!(爆)

メール HOME 2001年07月22日 (日) 22時47分


[316]さみ@



えへへ♪
えへへへへ♪

SPA出ればいいのにー。
買うよ。もち♪2冊くらい(笑)

メール HOME 2001年07月22日 (日) 23時46分


はじめまして!! - レス -

[306]ぴくし


 はじめまして!こんにちわ!「なっきー」さんのHPから来ましたピクシーです。さみさんの日記は日常のデキゴトが書いてあることが多くて面白いね。しかも日記にちゃんとオチもあるし(笑)!
 実は俺も「なっきー」さんにリンクしてもらってます。よかったら覗いてみてくださいね!これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね!!では、コレカラも毎日の楽しい日記楽しみにしてますね!!

2001年07月22日 (日) 08時51分


[310]さみ@
ぴくしさん♪


こんちは。お初ですね♪ご来場ありがとうです♪

日記はネタがほとんどないですから、日常もあぶなくないように書いてます。
というか、アタシNNP師じゃないですからね。
でも友達にでもばれたらすぐに辞めます(弱者)

ちなみに良く登場する4代目@はここ知ってます(笑)

アタシの日記ちゃんとオチてますか?
それ最高の誉め言葉ですね♪うれちー♪

これからぴくしさんの所行ってきまっす♪

メール HOME 2001年07月22日 (日) 12時49分


地雷コンビ(謎) - レス -

[305]うさぎ


きゃあ〜 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

素敵ステキすてきぃ〜♪
うさぎも花火行きたいよぅ〜♪
もちろん…ムフ♪くんと。

ありり?昨日ってどこの花火だったん?
調べます(・_・ゞ−☆

メール HOME 2001年07月22日 (日) 08時21分


[309]さみ@
おはー♪


30代いいですね♪おごってもらえたし(爆)

昨日の花火は米軍ベースのある所です。

ってか花火チェキしてました。
横浜ウォーカーでチェキ♪

メール HOME 2001年07月22日 (日) 12時40分


メル6ないし7@君 - レス -

[300]ルカ


うわー!とうとうアポですかーヾ(≧∇≦)〃
メル6ないし7でしょ?
んー気になります。
報告よろしくです(*^-^*)

イイヒトだといいね☆

メール 2001年07月21日 (土) 09時41分


[301]Rebecca
Re:メル6ないし7@君


いつ報告がアップされるのかと思うと
ドキドキですよ!(笑)

メール HOME 2001年07月21日 (土) 21時34分


[302]うさぎ
Re:メル6ないし7@君


同じく♪

あたしたちって暇なのねー♪

メール HOME 2001年07月22日 (日) 01時05分


[303]さみ@
おまたせ♪


日記あっぷっぷしたよ。

ってか結構長い時間遊んでいて疲れているのに
どうしても書きたくてこんな時間に更新してます(笑)

メール HOME 2001年07月22日 (日) 01時57分


今度こそ!! - レス -

[298]うさぎ


がんばって恋♪

うさぎねぇ〜さんも、今、ドタキュンなのぅ〜♪
うぅぅぅぅ、誰か攻略法教えてぇー!!

メール HOME 2001年07月21日 (土) 02時37分


[304]さみ@



もうそりゃもう。
ドタキュンでちた。

アポ後は
マッスルハイパー超スーパードタキュンでした(謎)

メール HOME 2001年07月22日 (日) 01時59分


羨ましい!? - レス -

[295]カブ


実は俺の日記とさみさんの日記って
アクセス数かなり近かったんですよね。
150くらい俺のほうが少なくて。
んで密かにさみさんのところを抜こうと
俺の中で目標立ててたんですよ。
でもずーっと差が縮まらなくて。
そしたら
あっ・・・
と言う間に引き離されました(笑)
もう近づける日は来ないでしょう・・・

メール HOME 2001年07月20日 (金) 21時31分


[297]さみ@



いやいや、なんかPCもアタシももう歳かもしれないですぅ(泣)
そんなに読者いるわけねーだろって。ちょっとコワイよ。

カブさん最近調子上がり気味ですねー。
そんなカブさんがアタシは目標です。
特に料理だね!!アタシ料理できませーん。
今度パイナッポー入り酢豚作ってください♪
いや・・・・


作れ!!宅配してくれ!!

メール HOME 2001年07月21日 (土) 00時09分


酢豚のパイナップルは - レス -

[287]楓


 ダメダメな楓です(笑)
インターネットカフェからスタバのカフェラテ飲みながら
カキコです♪
 
 家と違ってサクサク☆

2001年07月19日 (木) 16時50分


[291]さみ@



どうしてだろー。みんな暖かいフルーツはお嫌いみたいですね。

インターネットカフェいいですねー。
アタシ インターネットカフェも漫画喫茶?も行った事ないですー。
一度行ってみたい。。。まぢです!!まぢで行きたい。

嗚呼、また楓さんの事、誘っちゃった♪('−'*)エヘ♪

メール HOME 2001年07月19日 (木) 22時31分


[293]楓
今日行ったのはね〜


 秋葉のインターネットカフェだけど、
最近変わったみたい。
 綺麗だし、スタバは隣だし、レディースルームはあるし、まんが読み放題だし♪
 おすすめです!!

HOME 2001年07月20日 (金) 00時37分


[296]さみ@



いやいや、実はアタシ漫画オタクでもあるんです!!
嗚呼、言ってしまった。。。

稲中とかマニアックな笑いが好きです。

嗚呼、みんな引かないでね・・・・。

メール HOME 2001年07月21日 (土) 00時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板