【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


せ、せみが鳴いてる。 - レス -

[284]shun33


夏だー。知らない間に。
何気に、HP再開してるつもり?なのでみにきてちょ。
でも実はなにも無かったりする。
PC壊れちゃったのですか。
そんなときはアナログ的解決法と、22世紀的解決法が。
まずはひたすら叩く。叩く。叩く。
でも、実は叩いてるのがディスプレイだったりして意味なし。
次に、机の引き出しを開けてみる。
出てきたのは、そう、猫型ロボット!ではなく、
無くしたと思ってたホッチキスだったりするので意味なし。
というわけで、笑ってごまかしとけー。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 07時48分


[289]さみ@
おひさし♪


おひさしですねー♪
HP行きましたよ。何もないでしたが・・・(笑)
これからですよね?楽しみにしています♪

PCダメなんですー。
まぢで。アタシの場合は引き出し開けたら
『書けないボールペン』が出てきそうです。。。
先っちょにホコリたまってる・・・みたいな(笑)

メール HOME 2001年07月19日 (木) 22時26分


必須☆ - レス -

[279]りーこ。


りーこ。の。は必須です。
なんとなくね、。がつくと締まる気がするでしょ?
あれ?りーこ。だけかな、そう思うのは。
本人が締まり無いので名前くらいはね。
さみちゃんの名前全然殴りたくならないよー。
むしろ、撫でたいくらい☆

HOME 2001年07月18日 (水) 22時51分


[281]さみ@



そっかー。必須なんですねー。

ナデナデしてー♪
ここを行き来しているBBSハンターは
ナデナデ狂がたくさんいますから(笑)
狙われちゃうぞ♪りーこ。ちゃん。
ってかアタシがもうりーこ。ちゃん狙ってます(爆)

メール HOME 2001年07月19日 (木) 01時14分


[286]Rebecca
ナデナデ狂


って
僕ことRebeccaも頭数に含まれてますよね、やっぱり?

メール HOME 2001年07月19日 (木) 12時41分


[288]さみ@
Rebeccaさん。


なに言ってるんですかー♪
そんなの・・・・


−y( ̄Д ̄)。oO○アタリマエ

Rebeccaさんがいなくちゃ始まらない・・・みたいな(笑)

メール HOME 2001年07月19日 (木) 22時23分


[299]りーこ。
ナデナデ狂?


なんていい名前☆
入会希望ですヾ(@⌒▽⌒@)/

HOME 2001年07月21日 (土) 02時42分


みなさん わかります? - レス -

[275]さみ@


PCが調子悪いのですが、なんでしょう?。
なんかいきなり・・・・
文字のフォントがちっこくなってますけど?
HPもちっこいのですがー?PC疲れているのでしょうか?

アタシの日記だけかと思ったらば、
みんなの所ものちっこくなってますー(泣)
なんでしょー?わかる方いますかー?

ヘルプミー。

メール HOME 2001年07月18日 (水) 02時06分


[277]なっきー
Re:みなさん わかります?


文字だけ?
HPも全部ちっこいの?
画像とかも?
文字だけやったら上の表示の項目から
サイズ変更できるけど・・・・
どうなん?

2001年07月18日 (水) 03時26分


[278]Rebecca
システムのフォントサイズ


システムもフォントサイズが変わったのかな?

デスクトップ右クリ→「プロパティ」→「デザイン」→
「〜の文字」クリック→フォントのサイズ変更→OKボタン

これで、どうよ?

メール HOME 2001年07月18日 (水) 09時31分


[280]さみ@
えーん。えーん。


えーんえーん(泣)

ナオラナイヨー。。。
もう老眼なんでしょうか?

ってか、なんかまたちっこくなってるー。。。
なんでよー。誰かなんかしたのかなー?
ちくしょー。隠れてやるなー。
出て来いおりゃー。

ありがとねー。
”なっきー”さん。Rebeccaさん。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 01時09分


[282]ヒロ
んー


困った時は再起動。
それでダメなら諦める。
が正しい対処法・・・というのはウソです。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 01時20分


[283]ヒロ
マジレス


連続書き込みすみません。

ディスプレイのピクセル数とか?

>さみ@さん
もし、アイコンとか、画面にあるものが
全部小さくなってたら、
デスクトップ右クリック→「プロパティ」→
「設定」→「画面の領域」を小さくする方向で。
どうでしょう。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 01時33分


[294]さみ@



ナオラナイヨー。
まぢで。泣くぞ オラ。

えーーーーーーーん。(こればっか(笑))

ヒロさん ありがとー♪うれち♪

メール HOME 2001年07月20日 (金) 00時46分


やっぱ。 - レス -

[274]エリ@スト1


こんばんわぁ、さみ@さん
エリ@Hした時ははぁとシールですね。です。
でもですね、だいたい新しい手帳買って3ヶ月が限度です。。。面倒になってしまいます。。。シールたくさん余ってしまいます。。。てゆうか、最近貼るような出来事もないんです。。。てゆうか、ほっとけっちゅーねん!
すいません。。。とほほですわ。

HOME 2001年07月18日 (水) 00時57分


[276]さみ@
そうそう(笑)


さみ@もですねー
新しい日記とか手帳とか買っても結局きちんと書くのは
少しの間です(笑)
最初はキチンと書いてますがねー、多分3ヶ月もちませんかも(笑)

じゃーエリさんもさみ@と『はぁと』シールはりましょー♪

メール HOME 2001年07月18日 (水) 02時09分


シール - レス -

[271]ヒロ


女の子って、不思議だ・・・。
なぜ貼るの?備忘?

ところで、さみ@さん、お体の具合はどうですかー?

メール HOME 2001年07月17日 (火) 23時40分


[273]さみ@



えーっと、えーっとっっ・・・(汗)
備忘・・・・なんて読むんだ?(泣)

お体大丈夫ですよー♪ご心配ありがと♪
結局、誰もお粥作りに来てくれなかったです(泣)

ヒロさんが病弱の時はアタシ行きますね♪
お粥作ろうね。。。。


ヒロさんが(爆)


さみ@食べる係(笑)

メール HOME 2001年07月18日 (水) 00時16分


やっぱり - レス -

[267]うさぎ


Hした日は『はぁとのシール』でしたf^^*)

でも、日記書くようになってからつけなくなりました。
良いんだか?悪いんだか?ヽ(。_゚)ノ ?

メール HOME 2001年07月17日 (火) 21時21分


[269]さみ@



やっぱり女の子はシールはりますよねー(笑)

うふふふふふふ〜♪

今度うさぎさんとも『はぁと』が貼れるといいなー♪
(〃∇〃)♪

メール HOME 2001年07月17日 (火) 23時01分


マル - レス -

[265]Rebecca


別れた女の子の手帳が見えた時、



が並んでたりするの発見して、
「誰とエッチしてんじゃゴルァ!」と発狂しそうな
でも基本的にどうでもいいかも、と思ってるような
不思議な気分になったことあります。

メール HOME 2001年07月17日 (火) 16時19分


[268]さみ@



女の子の手帳は結構『秘密の手帳』なのですー。
ってか多分その本人しか理解できない暗号とか書いてあるし(笑)

その話は別れてからの前の彼女?
現在の彼女だったら問い詰めるでしょ?
( ̄◆ ̄)ウキョ?

メール HOME 2001年07月17日 (火) 22時59分


[270]レベ君
Re:マル


うん、別れてからの前の彼女ですー。

あ、メール出しますね、アレについて♪

HOME 2001年07月17日 (火) 23時18分


[272]さみ@
ありがと〜♪


『アレ』について『ブツ』届きました。
さっそく『ソレ』しときます。


(爆)

メール HOME 2001年07月18日 (水) 00時10分


半券 - レス -

[259]りーこ。


こんばんわぁ。

映画の半券とかって取っておいたりするする!!
りーこ。もこの前掃除してたらワンサカ品々でてきた!

逆ナンして付き合った昔の彼の写真はやっぱり好みで
クラクラしちゃった☆

HOME 2001年07月16日 (月) 22時32分


[264]さみ@



逆ナンっすかー。すごいですねー。
今度伝授してくれぇー(本音)

関係ないですが、 
やっぱり、りーこ。さんの『。』は必須ですか?(笑)
”なっきー”さんみたくアタシもらってもいいですよ?
養育費いただければ(笑)

”さみ@。”
↑このHNって、ちょっと殴りたくなりますね(泣)

メール HOME 2001年07月16日 (月) 22時57分


扁桃腺持ってるー。 - レス -

[257]ルカ


やほー♪さみチャン。
扁桃炎だいじょうぶ???
ルカも生まれつき扁桃腺持ってて、
よく腫れてツライ思いしまふ…。
アレ腫れると、耳の奥のトコ痛くならん?
それってルカだけかなー。
そうそう、ルカのエッチした日は
はぁとマークですーΨ('-'*)
でもね・・・ここ最近・・・
はぁと貼ってないよー。
もしかしたら、さみチャンとアポった時に
シール貼ることになるかもね♪
なーんて、そらすげーや。
ほいじゃ☆

メール HOME 2001年07月16日 (月) 09時22分


[263]さみ@



なる!なるなる!!
耳の奥っちょが痛いというか、引っ張られているというか、疲れてるみたいな?
いやん、扁桃腺ペアルックだね(謎)

ルカちゃんとの『はぁとマーク』つけますよ。
関係ない日にもガシガシ貼っちゃいますよー。
それで手帳がイッパイみたいな−。
書き込めないみたいなー。
手帳の意味ないみたいなー(笑)

メール HOME 2001年07月16日 (月) 22時50分


あれれ - レス -

[256]”なっきー”


なんかうちのHPが開かれへん・・・
サーバー落ちてるんかな・・?

てかね、

ウイイレはウインニングイレブンの略
ゲームソフトだよ。サッカーのね。
あと、””はやっぱめんどくさいよね?(笑)
あってもなくても同じやから
明日からなっきーにするよ(笑)

てか、
この掲示板にぎわってるね!いい感じやん
カキコするときちょっとドキドキするわ(笑)

2001年07月16日 (月) 01時35分


[262]さみ@
”さみ@”


”なっきー”さん
ここで発情しないでください(笑)

じゃー、いらない””は、さみ@が頂きます♪
大きく良い子に育てます。

養育費ください(爆)

メール HOME 2001年07月16日 (月) 22時46分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板