【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


花火 - レス -

[254]かず


初アポで花火、考えたことありますけど、
俺的には「なし」ですね〜。

純粋に花火を楽しみたいってのが、本当のとこかな?
でも、かわいい子だったらどうするんだろ?
ま、会うまでは分からないので、
初アポで花火はしませんね。

ていうか、ついてく女の人って
いないんじゃないでしょうか・・・?

メール HOME 2001年07月16日 (月) 00時46分


[261]さみ@



うーん。そうかもねー。
花火大会ってのはあまり乗る気のしない初アポかもねー。
2回目とかならアリだよねー♪

じゃー、公園で花火は?いいかもなー・・・・
('-'*)エヘ♪

メール HOME 2001年07月16日 (月) 22時43分


お初です。 - レス -

[248]エリ@スト1


こんばんわ、さみ@さん。
エリ@スト1と申します。
Rebeccaさんとこでお名前は拝見してたんですが、
今日はルカさんとこから飛んできました。
面接がんばられてますね。
なんか自分も頑張らないとって思いましたでっす。
でわでわ。またきます。

HOME 2001年07月15日 (日) 22時09分


[253]さみ@
エリさん♪


('-'*)お初ですー。でもお初じゃない気がしますー(笑)
お名前は拝見しておりました♪しかも日記も読み逃げさせて頂いてました。そして爆笑してました(笑)
すごい日記おもしろいですねー。

いやいや面接ダメですー゚゚・(>_<)・゚゚・。
最近の面接はいい思いが出来なくて、面接後はいつも『もうやめようかなー・・』って感じです・・・・。

凹・・・・・あ、本人前にパクリ・・・(汗)


メール HOME 2001年07月16日 (月) 00時46分


ハジメマシテ☆ - レス -

[247]りーこ。


はじめまして、りーこ。と申します。
楽しく日記読ませてもらいました。
体調はどうですか?

りーこ。も花火一緒に行く人がほしーい。
あてもないので女友達と行く約束しちゃいましたよ。

HOME 2001年07月15日 (日) 21時30分


[252]さみ@
りーこさん♪


☆★いらっしゃいませ★☆
いやいやこんなヘッポコ日記よんで頂いてうれしーです♪
体調ですか?あいかわらず誰も看病来てくれません(泣)
気合で治します。気合は得意です(謎)

花火行きたいのよー♪女同士で行くのもいいじゃないですかー。
アタシなんて毎年一人で家のベランダで一人酒で『タマヤ〜』してます(泣)
それでも友達には『花火観た!!』って言い切りますー♪

メール HOME 2001年07月16日 (月) 00時32分


ここでは初めまして♪ - レス -

[246]楓


 こんばんは☆
Rebeccaさんとこから来ました。 よくお見かけしてます(笑)
 ゲーマーの人との面接面白かったです。
私もあります・・・そんな経験。

 

HOME 2001年07月15日 (日) 21時16分


[251]さみ@
楓さん♪


('-'*)オハツ♪です♪
でもさみ@、楓さんの日記読んでましたよ。
やっぱり立派な読み逃げしてました(笑)
ゆーじさん日記はせつないですね。。。

今度アタシを手錠に連れていってください( 。-_-)ポッ
きゃー♪言っちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜(ドキドキ♪)

メール HOME 2001年07月16日 (月) 00時21分


[255]楓
じゃあ。


 ほんとに連れてっちゃいますよ♪
先ほどは来てくださりありがとうございます☆

 また来ます♪

HOME 2001年07月16日 (月) 01時22分


[258]Rebecca
手錠してして〜(笑)


僕ことRebeccaも行ってみたいなぁ。
なんか最近ストレス溜まってるんで
はっちゃけたいっす。

メール HOME 2001年07月16日 (月) 10時48分


[260]さみ@



Rebeccaさん♪
来るとおもってました。このネタに(笑)

メール HOME 2001年07月16日 (月) 22時42分


[266]楓
じゃあ。


 また「アルカトラズオフ」開催しますかね☆
手錠は限定2名までなのです♪

HOME 2001年07月17日 (火) 19時43分


いや・・・・・ - レス -

[245]”なっきー”


>やっぱ呑みかなー?
>無難に呑みなのかなー?

ま、また酒ですか?


2001年07月15日 (日) 17時29分


[250]さみ@
げふっ!!


―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
あいたたたたたたた・・・・・(苦笑)
あいかわらず痛いところつきますね(爆)

関係ないけど”なっきー”さん
ウイレレってなんだー?
あと”なっきー”さんの””はやっぱ必須?(笑)

メール HOME 2001年07月16日 (月) 00時16分


もう - レス -

[244]カブ


ほんとに女心はわからんです。
あぁぁぁ。
さみさんメールしたんで読んでくださいね。
今度デートしましょう!

メール HOME 2001年07月15日 (日) 10時46分


[249]さみ@



女心ってのはわからないからおもしろい。
そう思いましょ♪
答えってのはないのですよ。二人でいく道が答えなのかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。

男の人が思うように私も男心がわかりません。
参考書が欲しいです。。。。
でも上手くいくまでのその過程もおもしろいでしょ。
なんちて♪

メール HOME 2001年07月16日 (月) 00時13分


リンクのご報告 - レス -

[235]ヒロ


遅くなりましたが、リンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いいたします。

体、大丈夫ですか?お大事にどうぞ。
カブさんに、言いたいことを先に言われてしまった。

HOME 2001年07月14日 (土) 21時10分


[237]さみ@
即レス。


リンクありがとー♪うれちー♪
こちらこそ、捨てないでください(笑)

ヒロさん、最近アポ連で羨ましい。。。
いいなー。いいなー。いいなー。(本音)
アタシ達拠点が一緒だからどこかで逢ってそうだね(笑)

お身体心配ありがとー♪
お熱が発生しました。でも眠くない。ヒマだ。
誰かナデナデしてくれたらすぐ治りそう・・・・
なんちて♪

メール HOME 2001年07月14日 (土) 21時21分


[240]ヒロ
ナデナデします!


私が!そりゃあもう!いくらでも!

メール HOME 2001年07月14日 (土) 23時47分


[243]さみ@



頭ナデナデしてくれるですかー♪
でもねー・・・実はね・・・アタシ・・・

ちょいゼッペキですぅ〜(泣)

いや・・・かなりカナ?(自爆)

メール HOME 2001年07月15日 (日) 00時38分


メール - レス -

[233]カブ


メールしてくれるんじゃないんですか?
さみさんのメール待ってるんですけど。
体は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
さみさんの体は僕にとっても大事ですから(笑)
ところでひょっとしてグダグダって

僕のことですか!?

メール HOME 2001年07月14日 (土) 19時33分


[236]さみ@
さみ@暇人。


メル送ったよ。今。たった今(笑)

喉が痛いのよー。飯食えないのよー。
まー、ちょっと痩せなくちゃいけないし、いいかな。。。

(O_O)?カブさん、昨日どうだった?
グダグダだったの?そうでもなさそうなんだけど?
報告日記よろしくね♪(プレッシャー?)

メール HOME 2001年07月14日 (土) 21時17分


[238]カブ
Re:メール


報告日記書きましたよー。
ちなみにメールも送りました。
返信期待しております(笑)

メール HOME 2001年07月14日 (土) 21時38分


[241]さみ@



あい〜♪
難しいね。若い女の子って。
その歳の頃なにしてたかなー?

おおおおお思い出せねぇ( ̄□ ̄;)

メール HOME 2001年07月15日 (日) 00時31分


さみ@休養中。 - レス -

[232]さみ@


皆様 こんちは。自分でカキコです。
さみ@・・・・只今弱ってます(泣)

扁桃炎にかかりましたー(祝)
喉がプクリと腫れてますー♪美味しそうです(謎)

ってかヒマなんだよー。ヒーマ、ヒーマ、ヒーマ♪
これから皆のBBS荒らしにいくでよ(悪)

メール HOME 2001年07月14日 (土) 15時24分


年下(*−−*) - レス -

[229]うさぎ


最近のK生♂は(電車くらいでしかみないが)メッチャ可愛えぇねぇ〜( ̄¬ ̄*)♪
まじ、目の前にいたらテレテレになっちゃそう、あは♪

さて、うさぎちゃん今夜デトでし。
またまた、妻子持ち(−_−;)
いいのかこんなんで…。


メール HOME 2001年07月14日 (土) 13時37分


[231]さみ@



年下って結構好きなんですよ(自爆)
昔の彼も結構年下が多いかなー。
でも最近は年上傾向なんですがね。
ってかどっちでもいいのですがね。タイプ系なら(爆)

今から携帯メル送りますね。
昨日書き忘れてたね?ごめんちょ。

メール HOME 2001年07月14日 (土) 15時21分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板