【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- レス -

[228]マリオ


こんばんは〜。
K生大好きっこです。
やっぱり制服の威力には勝てないですね☆

制服着てないと威力半減みたいな☆
うーん。
そんなんでいいのか!と自分に問いかける毎日です。
ムフポンポン♪

HOME 2001年07月14日 (土) 00時56分


[230]さみ@



もー、おめでたいマリオさんじゃないですかー(笑)
やっぱK生っていいのかなー。。。
いいなー。。。いいよなー。。。
アタシの二の腕なんて勝ち目ないのねー(泣)

メール HOME 2001年07月14日 (土) 15時18分


[239]マリオ
Re:


そんなことないっすよ!
勝手な想像でさみ@さんの二の腕美味しそうです。

パクパク♪

K生、制服着てるからK生みたいな☆
日本人の好きな限定ものって感じがしますね。

よく考えたらノースリーブの制服ってないですね。
まああるわけないか〜。

ってこんなことばかりですんません。

マックスムフ〜でございます☆

HOME 2001年07月14日 (土) 22時34分


[242]さみ@



ノースリーブの制服。。。
多分どっかのお店にはあるんぢゃない?(笑)

メール HOME 2001年07月15日 (日) 00時35分


ズラズラ - レス -

[222]カブ


とんまじゃねぇ殿馬だずら
っとドカベンネタです。
ズラ芸能人は
パンチョ、神田川(最近スキンヘッドにしてますが)
加山雄三、とくだねの小倉などが有名ですね。

メール HOME 2001年07月12日 (木) 20時11分


[225]さみ@



あー、カブさん♪
ちょうどメルしようと思ってたのよー。
ダメかな?メル?深い内容じゃないけどね(笑)

○っけさんと映画行くの?日記に登場してたよ♪

メール HOME 2001年07月12日 (木) 23時00分


[226]うさぎ
どぼちたん?


うさこにもメルってメルって♪
いつでもOKよん。
あ、ケータイアド教えよっか、(*^m^*) ムフッ
今からメルしま〜す(らぁぶ)

メール HOME 2001年07月13日 (金) 00時30分


[227]カブ
Re:ズラズラ


メル大歓迎ですわよ。
どうぞどうぞ。
何かあったんですか?うーん気になる。

メール HOME 2001年07月13日 (金) 10時10分


あちぃ〜よぅ〜 - レス -

[220]うさぎ


おひさし、さみ@チャ♪

なになに、30代初めてなのぅ〜(へ* ̄ー ̄)へ
うさぎは30代いいと思うなぁ〜。
やっぱりちょっと余裕あるかも、ムフ♪

っちゅうか、年上選ぶと自然と30代しかいないんですもの(;>_<;)自爆

メール HOME 2001年07月12日 (木) 15時59分


[224]さみ@



うさぎさん♪
30代っていいかもね♪こんどアポるよ。多分。
お初ですので慎重にいきます。いくでよ。

メール HOME 2001年07月12日 (木) 22時51分


(>_<)ゞ - _<)ゞ>レス -

[219]赤色キツネ


赤色はあのパンちょに会ったことある。
会ったって言うか、見かけた。
どこで?
それは成田空港で。
周りの人は誰も気づいてなかったけど。
(気づいていても騒ぐレベルじゃない??)

ドジャースのユニホームとかつら♪をかぶっていました。

メール HOME 2001年07月12日 (木) 06時44分


[223]さみ@



パンチョ・・・あれいいのか?(笑)
あれがポリシーなのかな(笑)

赤色さん 結構順調そうで♪
いいですね♪羨ましいですよー♪

メール HOME 2001年07月12日 (木) 22時49分


お初です。 - レス -

[216]かず


はじめまして。カブさんのとこからやってきた
「かず」ていいます。日記&BBS楽しく見させて
もらってます。
これから、ちょくちょくカキコさせてくださいね。

あ、リンクさせてもらってもいいっすか?

ちなみに、パンチョのかつらは、結構前から周知の事実と
いう噂もありますが・・・
間違いなくかつらです、ハイ。

ではまた〜。

メール HOME 2001年07月12日 (木) 00時41分


[217]さみ@



こんちは。かずさんのHPはこっそり見てましたよ(笑)
読み逃げですよ、えぇ。
立派な読み逃げしてました。アタシ
リンクはお願いします♪ありがとー♪
ヘッポコですが、よろしくです♪

かずさん 結構面接してますね♪
( 仝_仝)いいですなー。

メール HOME 2001年07月12日 (木) 01時01分


[218]かず
Re:お初です。


さっそくリンクしました〜。

読み逃げですか?どんどんしてください!
あんな日記、読んでくれるだけでもありがたいっす。
これからも日々、ネタ探しに頑張ります(笑)

7、8月は面接頑張りたいです〜。

メール HOME 2001年07月12日 (木) 01時22分


- レス -

[215]さみ@


日記がもうすぐ3000(゚Д゚)/ ダー!!

メール HOME 2001年07月12日 (木) 00時40分


そりゃあ - レス -

[211]ヒロ


カツラでしょうねー。

それから、今度、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?よろしくご検討ください。

HOME 2001年07月12日 (木) 00時25分


[214]さみ@



あ、やっぱし(笑)
前から気になっていたが、皆はどう思っていたのかなー?って思ってました(笑)

リンクは全然おっけーです。というかお願いします。
こんなヘッポコ日記でよかったらお願いします。
リンクして頂いてばかりで皆さんごめんなさいね♪
そのうちお礼しますよ♪なににしようかなー。。。
('-')フフ♪

メール HOME 2001年07月12日 (木) 00時39分


- レス -

[203]マリオ


ども。
この度、さみ@さんの日記を勝手にリンクしちゃいました。
う〜ん。
時後報告ですけどリンクしていいですか?
いいですよね☆
ってかお願いします。

HOME 2001年07月11日 (水) 00時18分


[205]さみ@
ありがちょ。


リンクありがちょ。
アタシはHPないので相互リンクは出来ませんが、
無理矢理こっそり勝手にリンクっぽくなく日記に登場させますね♪

ってか、マリオさんと入れ違いだわ。
マリオさんがカキコした後アタシ来たわ。
マリオさんの匂いが残ってるわ(謎)

クンクン ( ̄(●●) ̄)

メール HOME 2001年07月11日 (水) 00時29分


[206]マリオ
Re:


ぶっちゃけ言うなら。
僕がさみ@さんの日記を読むのに自分のとこに
貼ってあると楽〜みたいな☆

ナンパ師にはなりきれんけどコブタ師には自信のある
飛べないやつっす。

( ̄(●●) ̄)ブーブー♪

HOME 2001年07月11日 (水) 01時20分


[213]さみ@



マリオさん 今日アポだったの?
活動ってどこらへんなのかなー?

って、こんな所じゃいえないよな(笑)

o(^-^)oむふふふふ

メール HOME 2001年07月12日 (木) 00時36分


[221]マリオ
Re:


昨日は初アポでした。
緊張しましたヨ☆

言えちゃいますよ〜。
活動はストは千葉あたり・・・
ちょこちょこメルナンみたいな☆

最近はめっきりストってないっすね(笑)

HOME 2001年07月12日 (木) 16時10分


- レス -

[202]ヒロ


スキャナか!盲点。

・・・どうやって使うんでしょう?(汗)
普通の写真を取り込むってこと?
その方が、楽なんでしょうか?>パヤパヤさん

質問ばっか(質問バカ)ですみません。

HOME 2001年07月11日 (水) 00時01分


[204]さみ@



アタシもデジカメかスキャナほっしーい。
ボーナスでたぜ。買おうかな♪

スキャナでも結構写りいいのね?友達のスキャナでいいよ。

ってか、なんで皆そんなに詳しいんけ?
不思議だよなー。HPとかすごい凝ってるもん。
アタシもHPつくろうかなー。
・・・・でも今の日記とBBSでパツンパツンですがね(泣)

メール HOME 2001年07月11日 (水) 00時26分


[207]パヤパヤ
スキャナ〜


スキャナは普通の写真を取り込めますー。
だから、むかーしに撮った写真とか
たまたま偶然写真写りがすごい良かった写真とかも
取り込めるので、便利です(笑)。
あと、気に入ったポストカードとか雑誌のページとか
色々取り込めるんで応用が利くし。
・・デジカメはいいの買おうと思ったらそれなりの
値段するけど、スキャナは安いのでも全然使えるし。

うおー、私スキャナの回し者みたいになってきたぞ(汗)。

HOME 2001年07月11日 (水) 01時34分


[209]パヤパヤ
Re:


うわ、色の選択ミスっちった・・。
上の書き込み読みにくいね。
ゴメンナサイ〜。

HOME 2001年07月11日 (水) 01時37分


[210]Rebecca
スキャナはいいですよお


(無断で)HPの画像としてカッコいい写真取り込めるし♪
ウチのは1万円くらいでした。キャノンのウスいやつです。
スキャナ倶楽部発足させましょう。
活動内容、画像交換(笑)。

メール HOME 2001年07月11日 (水) 09時25分


[212]さみ@



スキャナ倶楽部 入ります(笑)
スキャナもってない エセだけんど。

しかもクラブじゃなく、倶楽部。
倶楽部って言う字・・・書けないかも(笑)

メール HOME 2001年07月12日 (木) 00時32分


- レス -

[196]パヤパヤ


パヤパヤもさみ@さんに写真送ろうかなあ。
なんちて。

想像で楽しんでおくほうがいいかも・・・(汗)。

デジカメもいいけどスキャナも使えると思うですよ〜。>ヒロさん

HOME 2001年07月10日 (火) 00時22分


[199]さみ@



さみ@のことは、低く低く想像しておいてください(笑)

メル友君とは、写真は送ってもらってから送ります。
一応♀なのでね。ネット上って広そうで狭いしね。

パヤパヤさんともおデートしたいです♪
おデート前には送りますよ♪
そして喰いつきます(爆)( ̄┐ ̄)

メール HOME 2001年07月10日 (火) 01時33分


[208]パヤパヤ
Re:


もちろんパヤパヤも喰いつきまーす(はあと)。

さみ@さん、大好きなんでいいこいいこしまーす(はあと)。
きゃ。

HOME 2001年07月11日 (水) 01時36分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板