【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さみ@BBS

♪カキコちてー♪('-'*)エヘ♪

さみ@日記♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


○○ - レス -

[195]カブ


○の中身が気になりますねー。
ぜひ教えてほしいです。
気になって夜も眠れません。
ってか添い寝するために寝てません。
早く僕のベッドに来てください。

メール HOME 2001年07月10日 (火) 00時19分


[198]さみ@
ネカマ。


カブさん ネカマに変身して聞いてみてくださいよ(笑)
アタシも気になりますよ。お願いしますよ。

添い寝は添い寝でも
『二人で うたた寝状態』や、
『二人で まったり状態』のがよくないですか?
カブさん、それ爆睡になっちゃいますよ?(笑)

メール HOME 2001年07月10日 (火) 01時24分


同じく…(O_O) - レス -

[193]うさぎ


急いてはコトを仕損じる…ですかね…やっぱり。
うさぎも散々でしたわ(━┳━ _ ━┳━)

ちょっぴり怖くなった今日この頃…
そのうちコロされるかしら。

メール HOME 2001年07月09日 (月) 17時54分


[197]さみ@



いや、なんかねー、アタシ携帯って面接寸前まで教えないのですがね、なんか教えてしまってね。
電話だと、あれよあれよと決まってね。
でも早期発見でよかったかな?(爆)

いや、でも活動範囲が狭いと怖いよ。。危ないよ。。
写真交換しないでアポったら、以前と同じ人だったり?
それはないか(笑)

メール HOME 2001年07月10日 (火) 01時19分


いえいえ - レス -

[188]ヒロ


さみ@さん・・・
引っかけてください!
えーそりゃもう喜んで引っかかりますとも。
とりあえず、デジカメ買うのが第一歩ですな。
第一歩で永久に終わりって可能性が圧倒的に高いですが。

写真、やっぱり、NNP師の皆さんはお持ちなんですねー。

HOME 2001年07月09日 (月) 00時13分


[191]さみ@
(O_O)


いやいや、アタシに引っかかるという事は・・・
スト酷を拾ったってことですよ?(←ある意味アタリ)
しかも地雷系ですよ?(笑)

写真無くても大丈夫ですよ(←説得力なし)
写真交換しないで、面接してタイプ系だったら、
かなり親密度は急上昇しちゃいますね♪
お熱が上がります。(←意味不明)

アタシもデジカメは持ってないですよ。
友達のとか、会社ので勝手に撮ってます(笑)

メール HOME 2001年07月09日 (月) 01時11分


対決 - レス -

[187]Rebecca


こんにちは!ゲーマーのRebeccaです!
写真交換しましょう!
そんでお互いのスペック確認しあいませんか?
ちなみに僕ことRebeccaは、ゲーマー相手にしか
ゲームの話はしません!!(笑)

メール HOME 2001年07月09日 (月) 00時06分


[190]さみ@
(O_O)


写真ですか?そんなにスト酷が見たいんですかね?(泣)
考えておきます。
でも同業者の方のスペック判定はしません。あしからず。

アタシは、ヘッポコゲーマーです(自爆)
ってかドラクエマニアであり、FFマニア。
でーもー、新FFはPS2なので出来ず。。。
うちにあるのは、PS@埃かぶってる。。。

Rebeccaさんはゲーセン派?家ゲー派?
それを聞いてどうする?って言わないでね♪

メール HOME 2001年07月09日 (月) 01時01分


[194]Rebecca
Re:対決


ウチはあれですわ、サターン→ドリキャスって流れですよ。
僕ことRebeccaは家ゲー派ですねー。
でも一番してるゲームってミスタードリラーかも。

メール HOME 2001年07月09日 (月) 18時36分


[200]さみ@
Re:対決


ミスタードリラー?
それ食べれる?(笑)

さみ@は家はPS。
ゲーセンはコインハンターです。

今、しょぼいって言った?(泣)

メール HOME 2001年07月10日 (火) 01時37分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板