【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[290]経験 投稿者:じいや メール HOME
商品券の換金で勉強ができました

詳細は「じいやの教訓」にて・・

投稿日:2009年01月11日 (日) 18時48分

[291]おひさです 投稿者:ぽち メール HOME
じいやの教訓、大変勉強になりました。

遅れましたが、あけおめ、ことよろです。
 
名古屋は、景気どうですか?

投稿日:2009年01月13日 (火) 09時09分

[292] 投稿者:じいや メール HOME
ぽちさん あけおめ、ことよろ〜

元気だった愛知も不況風が吹き荒れています
自動車関係は涙を流しています
じいや方も11月からの受注がさっぱりで・・

やはり大国アメリカがクシャミすれば日本はインフルエンザに
なるみたいですね。
オバマ手腕でどこまで回復するかがネックだとじいやは読んでいますが・・?。
日本国内でジタバタしても始まらないし
じっと我慢の一年になりそうです

ポチさんとこも不況が影響してますか?
歯医者さんにはあまり関係ないのじゃ?
だって・・歯の病気は景気には関係ないみたいですので。。

投稿日:2009年01月14日 (水) 21時16分

[293] 投稿者:ぽち メール HOME
そんなことないんですよ。不景気になると少々の不都合は、我慢しちゃって来院数が減っちゃうんですよ。生きる死ぬじゃないですからね。(^^

投稿日:2009年01月17日 (土) 08時43分

[294] 投稿者:じいや メール HOME
そうなんだぁ
景気不景気が関係するんだぁね

じいやはいまだに月2回治療で通院しています

投稿日:2009年01月18日 (日) 21時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板