【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[84](汗; 投稿者:じいや メール HOME
先日。。
とっても風の強い日がありました

仕事で車に乗っていたじいやは 赤信号のため停車してました

ふと、車外をみると、同じく信号待ちをしている女子高生が・・

スカート丈の短いこと・・ パ○ツ見えそうなくらいに・・

すると・・

一瞬、強風が・・!

その女子高生のスカートが・・

「ピラ」。

お!

瞬間的に目がいってしまった

「キャ!」 スカートをおさえる女子高生。
その一部始終を見ていた「じいや」。

女子高生が振り返り 目と目が合う。

「やぁねぇ ヤラしいぃ〜」。。って言ったような口の動き。。

おぃおぃ^^;

そりゃぁ 一応、男だし
目の前でスカートちらちらしちゃぁ 目がいくわなぁ。。

なんか
バツが悪いような 得したような

でも、肝心な中身は見えてなかった気がするのだけど・・?



・・ってな一日だったが
男って、どうして あの布っきれ見て嬉しいんだろぅ(汗;

投稿日:2003年12月11日 (木) 22時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板