【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[108]週末から 投稿者:poko メール HOME
親睦旅行で土曜から月曜まで北陸に行ってきます
v..V V..v やっぱりカニっすかね?(●⌒∇⌒●) わーい

金沢には昔ながらの花街があって、そこで夕飯食べれるらしい
なんか趣があるとこで食べたいっす

男だけではないので、楽しい???所にはいけそうにありません!(×_×;)シュン

風景だでも楽しんできます。

でも、匂いが違う?なんか?そんな・・・地域によって風ってか?匂いってあるよね〜?

でも、雪は大丈夫なんだろうか?

投稿日:2004年01月16日 (金) 00時18分

[109] 投稿者:じいや メール HOME
pokoちゃん親睦旅行なんだぁ
けっこう寒いかも・・

金沢兼六園に行ったのかなぁ?
ちょっと足をのばして東尋坊なんかにも行くのかなぁ?
花街ってのは知らないけど?

投稿日:2004年01月18日 (日) 19時03分

[112]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko メール HOME
兼六園 行って来ました!

福井まで足を伸ばして 永平寺辺りまで行って来ました!

雪も無く、平穏無事に「雪が無くて寂しかったっす」帰ってきました。
今日は小松空港雪で閉鎖とか?一週間前でよかったっす!
(●⌒∇⌒●) わーい

俺の行いがよかったから?(* ̄m ̄) ププッ

投稿日:2004年01月22日 (木) 22時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板