【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[113]ご無沙汰ですぅ <(_ _)> 投稿者:miko メール HOME
急にHP閉鎖してその後カキコ来れなくて
ホントにごめんちゃぃm( __ __ )m
今日から復帰しました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
じぃゃさんまたmikoと仲良くして下さぃ<(_ _)>
新しぃURLを貼ってぉくので暇な時にでも
また遊びに来て下さぃd(*⌒▽⌒*)b

投稿日:2004年01月26日 (月) 01時43分

[114] 投稿者:じいや メール HOME
ぉぉ〜
mikoちゃんおひさぁ〜
元気してた?

突然の閉鎖でどうしちゃったのかと思ってました
こちらこそよろしく〜☆

投稿日:2004年01月27日 (火) 21時07分

[115]徽?O旭!! w(炳゚;w(炳゚)w;炳゚)w 徽?O旭!! 投稿者:miko メール HOME
mikoゎめっちゃ元気してたょぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じぃゃさん、BBSにカキコしょぉと思って来たら
間違って画像の方に行ってしまったぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
カメンラィダーがめっちゃ大きくてビックリしたょぉ(笑)

じぃゃさんmikoゎ四国に行って見たぃなぁって思ったのね。
ぉすすめな場所が有ったら教ぇてぇ〜(^人^)ォ・ネ・ガ・ィ

投稿日:2004年01月30日 (金) 14時46分

[116](/||| ̄▽)/ゲッ!!! 投稿者:miko メール HOME
文字化けしてるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

投稿日:2004年01月30日 (金) 14時48分

[117] 投稿者:じいや メール HOME
mikoちゃんこんばんは
レス遅くなっちゃって。。m(_"_)m

四国の見所なんだけど
人により感性が違うと思うので直メールしてもいいでしょうか?
メールだと詳しく書けると思うしね〜

投稿日:2004年01月31日 (土) 22時02分

[118]ぁりがとぉ☆ 投稿者:miko メール HOME
じぃゃさん、メァド入れとくね♪

mikoのHPのレスゎ明日しまぁ〜す(汗)

じぃゃさんメル待ってるねo(*^▽^*)o~♪

投稿日:2004年02月01日 (日) 00時33分

[119]ぉはょぉ(^ー^)ノ 投稿者:miko メール HOME
じぃゃさん、メルぁりがとぉね<(_ _)>
早く四国に行きたぃなぁって思った♪
じぃゃさんゎ何処にツーリングに
行くのかなぁ?

投稿日:2004年02月04日 (水) 06時56分

[120] 投稿者:じいや メール HOME
mikoちゃ〜ん

もうじいやはバイクには乗ってないんです。。
乗れば乗ったで結構楽しいんですけど・・
でもまだ興味はあります。。

メールしておきましたぁ

投稿日:2004年02月04日 (水) 21時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板