【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko メール HOME
 食の安全性っすか?すごい命題を・・・・

 今日もまた鳥インフルエンザ新たに出たようですね!

 まだまだ・・・危ない病気が世界ではあるらしいです・・・o(^o^)oドキドキ  
 週刊誌のねたは当分・・・困んないくらいあるようです!

 安全を自衛するには、自給自足しか・・・それでも安全を担保できない現状ですから・・・

 スローフード・・・時間と手間隙かけて奥さんの手料理・・・これが一番かもしれません!
 食品添加物もかなりらしいですからね!

 でも、一番は・・・楽しく、おいしく気にせず、ゆっくりと好きなもんをバランスよくです!

 

投稿日:2004年03月03日 (水) 23時50分

[144] 投稿者:じいや メール HOME
地球汚染が早いか、人間の生命力が強いか
人が進化するのかは不明ですが
瞬間瞬間を大切にしなきゃぁね

昔の人は言いました・・
どんな環境の人でも「起きて半畳 寝て一畳」・・ってね

投稿日:2004年03月04日 (木) 21時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板