【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[170]ご心配をありがとう! 投稿者:瞳子 メール HOME
こんにちは!耳鼻科の手術。。。をされたのですね。以前にもされていた”あれ”ですか?術後は大事にしてくださいね。私も今入院生活中です。もう10日になりますが今日は外泊で自宅にいます。でもまた戻らなくてはいけなくて入院生活は続きます。早く退院したいですが、こればかりは自分の思い通りにならず、仕方ないですよね。大人しくしています。元気に成ったらお茶でもしましょうね、楽しみにしています。

投稿日:2004年04月24日 (土) 08時06分

[171] 投稿者:じいや メール HOME
早くよくなってくださいネ

じいやは土曜日にお墓参りに行ってきました
昨年はカミさんの実家がバタバタしてましたので
いけませんでした

お茶、楽しみにしていま〜す

投稿日:2004年04月27日 (火) 20時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板