【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[179]こんばんわ。 投稿者:morichan メール HOME
にぃなちゃんの写真が、OSによって、見られるものと、見られないものとあるそうです。
めちゃ、残念です。
また、ネットスケイプだと確実に見えるそうですが、この画像を確実に表示するため、仕事が多忙ながらも、今週末の休日に調べる予定でいましたが、実は来週はじめに監査が入ることになり、明日と明後日は確実に出勤することになりました。
しばらくまた、更新も遅れますが、お許しあれ。
犬大好きな妹家族のPCでは、ちゃんと表示されるので、「かわいい!!」と喜んで見ているそうです。
美人のにぃなちゃんを、急いで確実にみんなに見てもらえるようにしますので、もうしばらく待ってね。


投稿日:2004年06月04日 (金) 20時53分

[181] 投稿者:じいや メール HOME
こんばんは
今日からこちらは入梅だとか・・
朝から雨が降ってます。

実はこちらのXPでも見られません
じいやのプラウザはエクスプローラなんです
更新はあせらずゆっくりしてください 待ってます。。

投稿日:2004年06月06日 (日) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板