【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[183]キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ 投稿者:poko メール HOME
お久しぶりっす!

めちゃサボってます!

今日も・・・寝ようかと思ったんすけど・・・「銭金みながら」ちょっと出没して見ました。

名古屋に・・・取引先で退職した・・・方へ、感謝状を持って行こうかとおもったら、だめだって!(ノ_<。)うっうっうっ

郵送することになりました。

でも、それって失礼の極めっすよね!?

今ってそうなん?α~ (ー.ー") ンーー きっとウチノカイシャダカラ・・・O=(_ _;; バタリ

投稿日:2004年06月17日 (木) 23時44分

[184] 投稿者:じいや メール HOME
会社人生は厳しいよね〜
経費節減ってやつですかねぇ?

どうしても、ってならPOKOちゃんが実費で持って行かなくちゃ
それも休日返上してです
企業ってそういうものなんでしょうか?

投稿日:2004年06月20日 (日) 15時41分

[185]そうなんすよね〜 投稿者:poko メール HOME
 錦とか・・・・案内してくれたり・・(* ̄m ̄) ププッ

 結構会議とか?いろんな場面で面倒見てもらった方だし・・

 でも、名古屋出張のときにプライベートでその会社の元部下の人と、本人とで飲みにいく段取りは取りました。

 何とか出張作らなきゃ・・・・

投稿日:2004年06月20日 (日) 23時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板