【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[188]暑さで、溶けていく〜私・・・ 投稿者:morichan メール HOME
暑中お見舞いカキコです。

こんにちわ。毎日暑いですね。
ナメクジのように暑さに弱い私は、体調は崩すわ、蕁麻疹は出るわ・・・ひどい事になっています。
人間とは思えない顔(湿疹のため)に、子供どころか犬まで近寄りません(爆)
おかげで、家に引きこもり(なんとかこの顔でも仕事には出ています)ホームページ用の裏ページを何枚か更新する事ができました。今年は、湿疹のかゆみの元となる汗を抑えるため、クーラーをガンガンかけておりまして、電気代に内心怯えているmorichanであります。
しかしながら、職場の食事会・ビアパーティーにも参加できず、ここ暫くの間にすっかりお宅のチームに入れたとほくそ笑む毎日。←やけくそかも知れませんが(^^;
じいやさん、私にお見舞花束はいりませんので、見舞いがてら、ホームページにお越しくださいませ。何のお構いどころか、お茶も出ませんが・・・・。

・・・しかし、じいやさんへの暑中見舞いになりましたかしらん。納涼用に私の写真を送ったほうが、良かったりして(^o^v

ますます猛暑が続きます。ご家族の皆様、そして、にいなちゃん、はなちゃんも、どうぞお体ご自愛くださいませ。

投稿日:2004年07月04日 (日) 20時26分

[190] 投稿者:じいや メール HOME
morichanご無沙汰しています

暑いですね〜ぇ てか、こっちは湿気が多くまいっています
夜もクーラーつけっぱなし状態で寝ています
じいやは暑がりで汗がにじむと目が覚めます

健康&ダイエットのために一日3ℓの水を飲んでますので汗も
半端じゃありません 半日でタオルがビショビショ
この暑さでも元気いっぱいなのは「はなちゃん」だけです^^

これからお見舞いに参上しま〜す

投稿日:2004年07月06日 (火) 22時06分

[192]お見舞いありがとうございます 投稿者:morichan メール HOME
じいやさんの方が、今は大変みたいですね。
私の方は、最近残業も減ったし、一昨日ぐらいから納涼顔も回復しつつあります。
私も夏が苦手なので、お互いに今年ひと夏、頑張って乗り越えていきませう。

私のページにも書きましたが、面白いので、一度覗いてください。名古屋の方のページです。

http://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/nagoya.swf

投稿日:2004年07月08日 (木) 04時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板