【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[208]ご参加感謝します。 投稿者:瞳子 メール HOME
先日は遠い所をわざわざランチに参加してくださってありがとうございました、お蔭様で楽しいひと時を過すことが出来ました。私の大好きなあんかけスパも本当に久しぶりに頂くことが出来て大満足。また機会がありましたら美味しいものを食べに行きましょうね。

投稿日:2004年11月02日 (火) 21時21分

[209]先日はありがとうございました。(^^) 投稿者:アロエ メール HOME
御礼が遅れてしまいました。
先日はとても楽しかったです。いろいろありがとうございました。
名古屋の食文化は奥が深くてびっくりします。毎回大阪にはないお食事をいただけて嬉しいし、楽しいです。それにしても、あんかけスパ、味もさることながら、そのボリュームにびっくりしました。じいやママさんって、美人な上に楽しい方で大好きです。
勝手に押しかけたのに、お土産まで頂いて、申し訳ない。
いつかまたお邪魔させてくださいね。またおいしい和菓子やケーキを教えてくださいね。

投稿日:2004年11月07日 (日) 09時15分

[211] 投稿者:じいや メール HOME
ままの元気になった姿をみて安心しました
ボリュームあるスパにも満足しすぎました・・(笑
機会があったらまた呼んでください

投稿日:2004年11月07日 (日) 21時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板