【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[219]おひさしぶり 投稿者:poko メール HOME
 お久しぶりです。
 
 いよいよ 年の瀬ですね!
 29日には初雪もありました。

 年末らしく感じないのは、しょうがないにしても・・・確実に年をとっていくのは日々実感してます。

 来年は、すこし心を入れ替えてネットに上がりたいと思います。

 なんだかんだで、すでにネット6年くらいになります。
 ほとんどサボっているのでネットでは1年くらい。
 でも、長く続いているなと、ちょっと自分に感心してます。

 来年も懲りずに遊んでください。

 よいお年をお迎えください。

投稿日:2004年12月31日 (金) 00時22分

[223] 投稿者:じいや メール HOME
あけましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
こちらこそ今年もよろしくお願いします

投稿日:2005年01月03日 (月) 13時06分

[225]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko メール HOME
今年もよろしくです

今日帰って来ました。
正月に雪が降りました。記憶の中で初めてです。

そういえば・・・今年は良い年になりそうって・・・

なんか?いいことがあるん?
お孫さんがもう一人増えるとかっすか?

投稿日:2005年01月03日 (月) 21時54分

[228] 投稿者:じいや メール HOME
孫ですか?
いえいえ孫じゃぁありませんが・・
とりあえず内緒ってことで^^;

投稿日:2005年01月06日 (木) 21時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板