【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[67]こんにちゎ〜ぁ。 投稿者:miko [RES] メール HOME
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ゥンゥン
風邪薬って安定剤が効ぃてるょ(*⌒―⌒*)

じぃゃさんゎ良くなってきたのかなぁ?
ムリしなぃ様に・・・d(゜ー゜*)ネッ!

じぃゃさん mikoゎ、ぅがぃしてるょぉ♪

投稿日:2003年11月12日 (水) 13時57分

[69] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
じいやは、まだウガイ励行してま〜す
まだちょっと無理は禁物状態かな?

旅行前の身体ですので
体調整えなけりゃ。。

投稿日:2003年11月12日 (水) 21時53分

[70]こんにちゎ(*⌒―⌒*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
最近の風邪ゎ長引くのかなぁ。。。
じぃゃさん、早く良くなるとィィね。

じぃゃさんの旅行までにゎ治る様に祈ってるね♪
m(゜- ゜ )カミサマじぃゃさんが元気になります様に・・・

投稿日:2003年11月13日 (木) 14時11分

[71] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
mikoちゃん優しいね。。

お陰で今日からは薬飲んでません
周りは風邪ひきさんばっかりだから気をつけよう。。

投稿日:2003年11月13日 (木) 21時54分

[73]ぉはょぉ(*⌒―⌒*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、ぉ薬飲まなくても
大丈夫になったのかなぁ?
良かったねぇ(*⌒―⌒*)
これで旅行に行っても安心だね♪

投稿日:2003年11月17日 (月) 05時50分


[66]風邪 投稿者:レイン [RES] メール HOME
じいやさんも風邪だったのですね。
もう完治しましたか?
私もまだゴホゴホ言っています。
熱は下がりましたが、体がだるい・・・。
今はちょっと胃の調子が・・風邪薬のせいかもね。

宮崎も晩秋となりましたよ。

投稿日:2003年11月12日 (水) 11時38分

[68] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
レインさんこんばんは。。
胃の調子が悪いんですかぁ?
病院だったら風邪薬といっしょに胃薬もでるんですけど・・

来週21日から、そちらに行きます
帰りは四国一泊で渦潮みてきます
休みは一週間とってドライブで〜す

投稿日:2003年11月12日 (水) 21時51分


[62]ご無沙汰ですぅ<(_ _)> 投稿者:miko [RES] メール HOME
遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!
今日から復帰しましたぁ(*⌒―⌒*)
また仲良くしてくださぃ <(_ _)>
じぃゃさん、もぉ具合ゎィィのかなぁ?

投稿日:2003年11月10日 (月) 00時36分

[63] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
だいぶ直りかけてたんだけど
昨日から喉が痛くなってきたし・・

もらってきた薬を飲んでます

投稿日:2003年11月10日 (月) 20時58分

[64]こんばんゎ(*⌒―⌒*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん(*⌒―⌒*) 大丈夫かなぁ?
風邪ちゃんと治ってなかったんだね(‥;)
今度ゎ完治してから遊ばなくちゃね♪
病院のぉ薬なら治りが早ぃょね(*⌒―⌒*)

投稿日:2003年11月10日 (月) 21時59分

[65] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
あのさぁ。。
薬飲んでパソしてると頭がぼ〜っとしてくるんだよね〜
きっと安定剤はいってるんだぁね
いつもより良く寝れるってことは薬のせいだね

mikoちゃんも うがいしたほうがいいヨ〜

投稿日:2003年11月11日 (火) 21時58分


[60]おひさしぶりです♪ 投稿者:なゆた [RES] メール HOME
みなさまお変わりございませんか?
え〜っと・・・
今月の16日をもちましてバイト先のたこ焼き屋さんが閉店いたしますぅ
しばらく専業主婦に戻りますのでまた遊んでやってくださいませませ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

投稿日:2003年11月08日 (土) 09時29分

[61] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
閉店ですかぁ
長い間ご苦労様でした
しっかり休養して元気を補給してください

また遊びましょう こちらこそよろしく〜

投稿日:2003年11月08日 (土) 22時12分


[58](o ̄▽ ̄o)ノおはよ〜♪ 投稿者:プリのり [RES] メール HOME
ごめんね〜。苦情言っときました(* ̄m ̄)プッ
次回無事に店に入る事が出来たら(笑)サービスするって♪
店の人に「HP見て来たのに休みだった」って言ってね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
夜の方が開けてる確率は高いけど、確実とも言い切れない(¬w¬*)ウププ
今日の夜はやってるはずだけど。。。(笑)

「お前のHPに写真載せてて人が来るとは思ってなかった」
って言われちゃったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

はなちゃんを放し飼いにするのはいいけど
蹴っちゃ駄目だよ(*≧m≦)プーッ

投稿日:2003年11月03日 (月) 07時56分

[59] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
よっしゃ〜ぁ
次は顔パスだぁ

しっかりサービスしてもらおっと。。^^

投稿日:2003年11月03日 (月) 21時57分


[56]こんばんゎ(*^▽^*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、大丈夫ですかぁ?
mikoも扁桃腺が弱ぃから。。。
無理しなぃ様にしてね(*⌒―⌒*)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ゥンゥン
病院のぉ薬が一番効くし治りが早ぃょね♪

投稿日:2003年11月01日 (土) 20時52分

[57] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
だいぶ よくなった。。
今日はお出かけしてきましたよ〜

金曜夕方からず〜っと寝てたし・・
外の空気吸ってきた^^

投稿日:2003年11月02日 (日) 18時23分


[49]じぃゃさん m(_ _;)m ゴメンね!! 投稿者:miko [RES] メール HOME
レスが遅くなってΣ(; ̄□ ̄A ァセァセ
点滴と注射の毎日ですぅ(ノ_-;)ハア…
ご飯を食べてくれればィィんだけど。。。
もぉ少し落ち着ぃたらゆっくり遊びにくるね。

投稿日:2003年10月27日 (月) 01時57分

[52]こちらこそ 投稿者:じいや [RES] メール HOME
こちらこそレス遅れました。。
遊び仲間と夜遊びしてました(汗;

コップ2杯でまっかっか
一番飲んだ顔してました・・(笑;

投稿日:2003年10月29日 (水) 21時47分

[54]ぉはょぉ(o^∇^o)ノ 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、ゃっと通院も終って
ニャンコも元気になってくれました。

じぃゃさん、mikoゎ少し飲んだだけで
まっかかになっちゃぅんだょぉ(^▽^;)

2杯なんか飲んだら速攻で寝てますぅ。

投稿日:2003年11月01日 (土) 08時20分

[55] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
じいやもやっと熱が下がりました
医者の薬は効きますね〜

投稿日:2003年11月01日 (土) 20時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板