【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[270]あけおめ、ことよろ。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
あけましておめでとうございます。サイトの更新がついつい遠のいてしまっているのは私だけではなさそうで・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。またランチでもしましょうね。

投稿日:2008年01月01日 (火) 18時28分


[267]めちゃくちゃご無沙汰ぁσ(^_^;)アセアセ... 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん 元気してるかなぁ?

もうすぐ暑〜い夏になるねd(≧ω≦*)

最近 カメンライダー電王にハマってるmikoです。

主人公の健(たける)君が好きなので|壁|▽//)ゝテレテレ

投稿日:2007年07月04日 (水) 15時34分

[268](*^艸^*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさんのプロフの写真見ちゃった

(*////////ー////////*)ボッ

投稿日:2007年07月04日 (水) 15時39分

[269]こんにちは(*^―^*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん お元気してますか?

寒くなってきたので風邪など引かない様に

気を付けて下さいd(≧ω≦*)

投稿日:2007年12月06日 (木) 16時55分


[266]今ごろは。。。?? 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
もう、新婚さんの生活が始まって、ご夫婦お二人のラブラブな毎日を送られていることでしょうか?実は我が家は引越しをする事になりました。ママばばと一緒に暮らす事になり、今より広いマンションに引っ越します、今住んでいる所から地下鉄の駅で一駅ドーム寄りになります。

投稿日:2007年03月07日 (水) 23時52分


[265]お孫さん 投稿者:poko [RES] メール HOME
 もうご夫婦二人での暮らしになってるんですかね〜??
 でもじいやの家は二人でも楽しく生活してそうですよね〜

 そういえば・・・MIXYって知ってます?
 興味があれば紹介しますよ〜

投稿日:2006年09月26日 (火) 23時49分


[258]ぉ久しぶりですぅm(_ _"m)ペコリ 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃサン 覚ぇてるかなぁ??

URLが分らなくなってpokoチンのトコから
飛んで来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前のHPゎ削除しちゃったけど
細々と携帯HPゎゃってるんだぁ♪

また暇な時にでも((φ(..。)カキカキに来るネッ!d(^□^*)

投稿日:2006年07月21日 (金) 15時14分

[262] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
はい、mikoしゃん よ〜く覚えていますよー
ドラゴンボールのmikoしゃんだよね〜 あは^^
じいや DBZのDVDを1〜30まで揃えましたョ
DVDコレクションが100枚を越えてしまいました。。
そのうちレンタル屋 はじめるかも。。^^;

投稿日:2006年08月19日 (土) 18時04分

[264](;´д`)ゞ アチィー!! 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃサン ((φ(..。)カキカキぁりがとネッ!d(^□^*)

DVD100枚も・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
レンタル屋さん始めたら借りに行かなくちゃ(笑)

じぃゃサン まだまだ暑ぃ日が続くと思ぅので
夏バテしなぃ様に気を付けてネッ!d(≧ω≦*)

投稿日:2006年08月24日 (木) 14時07分


[259]ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:poko [RES] メール HOME
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気してます?
お!?mikoにゃん発見キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

お孫さん・・・大きくなりました?かわいいだろうにゃ〜

投稿日:2006年08月03日 (木) 23時48分

[260] 投稿者:miko [RES] メール HOME
( ̄0 ̄;アッ pokoチン( ̄ー『+』)発見!!

じぃゃサン 暑くてバテてなぃかなぁ?

投稿日:2006年08月05日 (土) 22時18分

[263] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
pokoしゃん ごぶさた〜
孫は大きくなりましたが9月には引越しして行ってしまいます
後はの〜んびり夫婦で暮らします

投稿日:2006年08月19日 (土) 18時24分


[257]お久し振り〜。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
ずっとご無沙汰でごめんなさい。毎日暑いですね、お元気ですか?お孫ちゃまも随分大きくなられた事でしょうね。そろそろ、御二人目が誕生されているのかしら?

投稿日:2006年07月13日 (木) 18時26分

[261] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
まま ママ、まーぁま おひさし〜 って言うより残暑お見舞いになるぐらいの遅いレス! いやはや面目ない^^;
9月には息子夫婦が引越しします それでリフォームに向けてじいや夫婦は日々検討中です

投稿日:2006年08月19日 (土) 17時49分


[256]お元気でなりより・・ 投稿者:レイン [RES] メール HOME
韓流にはまっているとか・・?
お元気だったからよかったです。
3.4年前になりますか、ネットの接続のことで色々助言いただいたり・・私にとっては、じいやさんの存在は大きいのですよ。
時々はこうしてお話ししてください。

投稿日:2006年07月12日 (水) 11時33分


[254]お久しぶり 投稿者:レイン [RES] メール HOME
じいやさん・・元気しています?
久しぶりに来ました、日記は?
カメちゃんは元気しているの?


投稿日:2006年06月20日 (火) 13時11分

[255] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ご無沙汰いたしています
全員元気にしています。。
日記もHP更新もほったらかしなんです

久しぶりに覗いてみたらレインさんのカキコが・・
いやはや面目ありませんです^^;

投稿日:2006年07月10日 (月) 22時18分


[251]新年。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
明けましておめでとうございます。
今日は近所にある“伊奴(いぬ)神社まで歩いて初詣に行ってきました。
いつもはひっそりとしている神社ですが、今年はいぬ年にちなんで、すごい人手です。朝一番には坂東さんも来ていたそうです。
午後からは雪交じりの雨の中圧だ神宮まで行って来ました、ご利益があるといいですが。。。(笑)

投稿日:2006年01月03日 (火) 21時04分

[252]間違えた。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
圧だ神宮ではなく、熱田神宮です、ごめんなさい。
相変わらずドジなわ・た・し。。

投稿日:2006年01月03日 (火) 21時06分

[253] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
おや?
ままさん達は熱田神宮まできたのですね?
一つ橋を越えたら じいやん家だったのに。
一声かけていただければお茶でもご一緒できたのに残念です

今日はPCのHD残りが80GBになってきたので120GB
増設しました バックアップも済ませましたよ〜♪
これで一安心です。

投稿日:2006年01月04日 (水) 21時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板