【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[249]( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者:poko [RES] メール HOME
 久しぶりって・・・・役1年ぶりっすか?

 今年は異動などいろいろあってかなりネットから離れました。
 来年は少しはなれてくるかと・・・

 今年はどんな年でしたか?

 来年もよろしくお願いします。

投稿日:2005年12月30日 (金) 16時04分

[250] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
POKOちゃん お久しぶりです
いやぁもう最近はHP巡りも更新も野放しです

今年の正月は、とってもハッピーな正月です
昨年よりも いい年になりそうです
今年は出来る範囲の目標をもってお互いに頑張って行きましょう

投稿日:2006年01月01日 (日) 21時30分


[248]メリークリスマス★ 投稿者:じゅん [RES] メール HOME
ご無沙汰してます〜
お元気ですか?
雪すごかったみたいで、大丈夫ですか?
茨城は全然降ってないんです。幸いにも。
怖いのでスタッドレスだけは準備しました^^

明日はチビッコ達をみんな呼んでパーティーです。
楽しいクリスマスにしたいです^^

じいやもハッピーなクリスマスになりますように。。

投稿日:2005年12月24日 (土) 23時00分


[246]おかえりなさ〜い! 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
楽しめたようでよかったですね。いつもながら仲良くて羨ましいです。
美味しいものもたくさん食べて、綺麗な景色も、異国情緒もたっぷり味わう事が出来て気分はすっかりリフレッシュですね。
来週からのお仕事もバリバリこなす事が出来そうですね。

投稿日:2005年08月19日 (金) 22時18分

[247] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
スペイン村は まだまだ拡張工事をしていましたよ
10月からは有料道路も無料になるとかで・・
もう一度行ってもいいかな・・って感じです

ままんちも時間できたら行かれるといいと思います。。

投稿日:2005年08月20日 (土) 19時33分


[243]お元気ですか? 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
残暑お見舞い申し上げます!!
毎日暑いですね、お変わりありませんか?
明日からお盆休みです、実家へ行く事以外に何も予定がありません。きっと、あっと言う間に終わってしまうんだろうな・・・
涼しくなったら、また食事でもしましょう。

投稿日:2005年08月10日 (水) 21時36分

[244] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
おはようございます ご無沙汰いたしております
ままさんちも元気そうですね こちらも我侭な孫と口うるさい親とで ごったがえしています じいやは今日まで仕事ですが有給で休みをとって21日まで休みです 17,18はスペイン村にでも行ってきます。 食事にまた行きましょうね

投稿日:2005年08月13日 (土) 08時14分

[245]いってらっしゃ〜い! 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
いよいよ明日出発ですね。少し暑いけれど、ゆっくり楽しんできてくださいね、お土産話をお待ちしています。

投稿日:2005年08月16日 (火) 21時35分


[240]近況報告〜 投稿者:じゅん [RES] メール HOME
こんにちわ〜
お元気ですか?
私は花粉症で毎日くしゃみの連続です(^^;
愛知は盛り上がってますか〜?
私もなんとか万博に行ってみたいと計画中です。
具体的には全く動いてないけど(笑
あ、今月から仕事始めました。
少し慣れてきたところです。
ほいではまた遊びに来ます〜〜(^ー^)ノ

投稿日:2005年03月27日 (日) 11時12分

[241] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
花粉症患者は回りに大勢います
うるさいぐらいクシャミしてますが本人はかなりツライみたいです
じいやは今のところ花粉症はないみただけど鼻水でるし・・
風邪?かな?ってなかんじ。。(笑

やってるんだよね。。愛知万博。。
近いとこなんだけど、あの人の波と行列見ただけで疲れるよぉ〜
もし、じゅんちゃんが万博にくるんだったら教えて。

投稿日:2005年03月28日 (月) 21時11分

[242] 投稿者:じゅん [RES] メール HOME
うんうん。もちろん連絡するつもり〜♪
でも全然未定なので、予定が立ってきたらお知らせします〜
落ち着いた頃に行きたいけど、落ち着いたりするのかしら(笑

投稿日:2005年03月30日 (水) 22時36分


[238]ありがとう。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
今日はお世話になりありがとうございました.相変わらず仲良しでステキなご夫婦と美味しいご馳走で大満足。これに懲りず又誘ってくださいね。

投稿日:2005年02月12日 (土) 21時25分

[239] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
どういたしまして
満足されたみたいで息子も喜んでました

仲良し夫婦はお互いさまですよね
また美味しい物でも食べに行きましょう。

投稿日:2005年02月13日 (日) 20時39分


[231]( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者:poko [RES] メール HOME
実は明日誕生日っす

41歳・・・・α~ (ー.ー") ンーー 
どうでもいい年齢になりました。

このごろの挨拶は「調子どうよ?」

体調の話ばっかりっすね!(^▽^笑)

そんな歳っす!

投稿日:2005年01月23日 (日) 23時44分

[232]ごめんください! 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
横からチョッとお邪魔します。
poko様、お誕生日おめでとうございます。
そうですね、40を過ぎたあたりから体のあちらこちらに支障が出てきますよね、わたしはpoko様より少しお姉さんだけどお互い健康に気を付けて楽しい毎日を過しましょうね。

投稿日:2005年01月30日 (日) 15時21分

[233]レス遅れでm(_"_)m 投稿者:じいや [RES] メール HOME
いまさらだけど
POKOちゃん おめでとう。。って言ってもいいのかな?
じいやからみれば、まだまだ若くていいな〜 って感じだけど。

じいやは50過ぎごろから身体のあちこちにガタがでてきたよ
目は老眼。鼻は鼻炎。耳は治療中。歯は歯肉炎。頭は・・
薄髪。。って((・_;)
笑っちゃうね〜

ちなみにアッチも元気なくなりましたけど・・
もう焼かれるだけ??

ままさん横レスありがとうございます
またお茶しましょう。
そうそう息子がいる焼肉屋なんかどうでしょう?
黄金にありますよ

投稿日:2005年02月02日 (水) 20時40分

[234]いつもありがとう 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
焼肉、いいですねぇ、行きましょ、行きましょ。。。
音頭とってくださいな、参加します。っで、いつ?

投稿日:2005年02月04日 (金) 21時48分

[237]ありがとう 投稿者:poko [RES] メール HOME
>瞳子さま
 ありがとうございます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 焼肉か〜??? いいな〜・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 名古屋まではいけない(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖

 来月は、高知に行ってきます。
 帰りに寄る方向ではないし!(^▽^笑)

 今は、筋トレしつつ、何とか維持するむなしい努力をしております。
 <(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動)

投稿日:2005年02月11日 (金) 00時09分


[235]おめでとう! 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
お子様誕生?まさかねぇ・・・お孫産後誕生おめでとうございます。さぞ賑やかになったことでしょうね、じいやは、まごまごしているのでしょうか?(笑)どちらですか?又色々なお話聞かせてくださいね、焼肉屋で。。。

投稿日:2005年02月06日 (日) 11時21分

[236] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
まま〜
今、詳細メールを送りました〜

投稿日:2005年02月06日 (日) 21時15分


[227]おめで 投稿者:レイン [RES] メール HOME
新しい年の抱負は・・。
新年に当たり、何か計画というか、抱負らしきものを考えないと、思いつつ、5日が過ぎてしまいしまた。

ゆっくり、じっくり・・静かな日々。なんか年寄りくさくなりました。
今年もどうぞよろしく。

投稿日:2005年01月05日 (水) 10時45分

[230] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ゆっくり、じっくり・・静かな日々
って年寄りくさくなんかないですよ〜
どっちかといえば じいやもそうです

自分の健康と家族の幸せを願うことは年を重ねる度に深くなって
きます
長い人生を歩めば歩むほど他人のことも考えられるように
なってきますよね。。

投稿日:2005年01月06日 (木) 21時59分


[226]pokoちゃん家から・・・ 投稿者:miko [RES] メール HOME
初めまして・・・今年ゎね♪(* ̄  ̄)b

じぃゃさん 挨拶が遅くなって(。-人-。) ゴメーンね!!

今年もょ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

pokoちゃんと同じくらぃぉサボリのmiko(笑)

じぃゃさんも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

投稿日:2005年01月04日 (火) 10時26分

[229] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
更新しようとは思っているのですが
他にやることがあってなかなかネットの関係はおろそかに
なってます。
気長にやります 長〜い目でみてやってくださいm(_"_)m

投稿日:2005年01月06日 (木) 21時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板