【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[177]おはようございます。 投稿者:morichan [RES] メール HOME
私のリンクバナーがありました。ありがとう。
ずっと以前、ここから、リンクされているページにあちこち訪問したことがありますが、じいやはJAVAなんか、すんごい難しいのを勉強しているんですね。いきなり英語のページで、私にはちんぷんかんぷん(^^;
ところで、うちの掲示板に張っていただいた写真、ページ内に飾らしていただきますので、どうかよろしくね。
じいやは最近あまり更新していないと言うけど、まだまだ、時々来ては読むページもあるし、あちこちにリンクから飛んでみても楽しいです。

投稿日:2004年06月01日 (火) 06時35分

[178] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ワンちゃんの写真飾ってもらえるのですね
うれしいです
ペット達の写真が撮れたらまたハリコにいきます。

投稿日:2004年06月02日 (水) 21時42分


[175]こんにちわ♪お邪魔します。 投稿者:morichan [RES] メール HOME
昨日は、お返事ありがとうございます。
ここのホームページは、ずっと前から、ブックマークしていたので、何度も来ていますが、掲示板の書き込みは、したことがあったかどうか覚えていません。
以前の歩くカメのアニメはどこに行ったのでしょう?
先日、私も何とかバナーを作りました。少し、派手かもしれません(^^; 更新もなかなか進まないので、お恥ずかしいですが、気が向いたら、見に来てください。
ところで、以前私はかめじいやのお名前から、ずっと年配の方かと思っていましたが、ここのページで、いろいろ見せていただいて、なんと!「あら、若かったのね」・・・でした。
数年前まで、勝手な先入観を持ち続けておりました。ごめんなさい。
これからも、時々来ますので、よろしく。

投稿日:2004年05月17日 (月) 13時06分

[176] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
morichanさん いらっしゃいませ☆

じいやは「じじい」ですよ
体力もめっぽうなくなってきました 
何をするにも面倒くさい。。ってな感じです

歩くかめアニメは保存してありますので又、機会をみて
登場させます(^-^ )
moriちゃんHPにも遊びにいきます

投稿日:2004年05月18日 (火) 21時06分


[172]こんばんゎ〜ぁ(*´∇`*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、鼻の痛みゎ落ち着ぃてきたのかなぁ?
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)痛ぃの痛ぃの飛んで行け〜ぇ!!

じぃゃさんゎGWゎ何してるのかなぁ?
mikoゎ遠出がチョット出来なぃので近場で
遊び捲くろぉかなぁって思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


投稿日:2004年05月02日 (日) 02時28分

[173] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
mikoちゃん おひさぁ〜です

連休中は、これといって な〜んにもしてませんよ〜
ただ、新HPの立ち上げ準備をしています
またメ〜ルしますネ^^

投稿日:2004年05月04日 (火) 17時09分

[174]ぅんぅん。。 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、メルの返事もぉチョット待っててね♪

新HP完成するの楽しみに待ってるからね(*^▽^*)

無理しなぃ様に頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!


投稿日:2004年05月06日 (木) 10時54分


[170]ご心配をありがとう! 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
こんにちは!耳鼻科の手術。。。をされたのですね。以前にもされていた”あれ”ですか?術後は大事にしてくださいね。私も今入院生活中です。もう10日になりますが今日は外泊で自宅にいます。でもまた戻らなくてはいけなくて入院生活は続きます。早く退院したいですが、こればかりは自分の思い通りにならず、仕方ないですよね。大人しくしています。元気に成ったらお茶でもしましょうね、楽しみにしています。

投稿日:2004年04月24日 (土) 08時06分

[171] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
早くよくなってくださいネ

じいやは土曜日にお墓参りに行ってきました
昨年はカミさんの実家がバタバタしてましたので
いけませんでした

お茶、楽しみにしていま〜す

投稿日:2004年04月27日 (火) 20時13分


[168]FOMA 投稿者:poko [RES] メール HOME
FOMA9シリーズに買い換えました!O(≧∇≦)O イエイ!!

結構メールとか凝ったのが使えますよ〜!

今日はヤクルトに・・・アベの満塁HRで逆転勝ち!

これからっす!阪神に貯金を返してもらわなきゃ!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


投稿日:2004年04月12日 (月) 00時14分

[169] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
レス遅れてm(_"_)m

ちょっと体調不良で2,3日休んでました

投稿日:2004年04月16日 (金) 21時59分


[166]今日は・・・ 投稿者:poko [RES] メール HOME
今日は、雨だし・・・家で筋トレしつつ・・《‖b(`o´;)d‖》 トレーニング中!・・・・サッカー見てます!
鹿島アントラーズは勝ちそうだし・・・

後は、巨人が・・・・(×_×;)シュン  阪神強すぎ?(^。^;)

投稿日:2004年04月04日 (日) 16時44分

[167] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
今夜は初勝利をドラからプレゼントしたかな?

どうも工藤には弱いんだよなぁ ドラ軍団は。。
9回で4点差だった・・たぶんドラが負けたと思うけど?

投稿日:2004年04月06日 (火) 22時09分


[164]("⌒∇⌒") キャハハ 投稿者:poko [RES] メール HOME
いよいよ社会人の正月ですね!
今回、3っつ上の先輩が退職していきます
請われて取引先にいくんだけど・・・寂しいです

春は緊張・・・出会い・・別れ・・・あまづっぱい季節っす!

投稿日:2004年03月30日 (火) 22時54分

[165] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
社会人の正月?って?

うちの会社、今年は2名の退職者がありました
定年退職と出産退職です
今日は入社式。
新入社員は緊張気味だったのですがすぐに慣れるでしょう

投稿日:2004年04月01日 (木) 20時36分


[159]ごめんねぇ。。。 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、こんにちゎ<(_ _)>
久々に埼玉で雪が降って喜んでたら
積もらなくて凹んでしまったぁ(ーー;)
雪だるまをめっちゃ作りたかったのに
作れなぃんだもん(ノ_-;)ハァ…
mikoって大人なのに子供みたぃ(∩。∩;)ゞ

投稿日:2004年03月24日 (水) 17時22分

[161] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
もう今年は雪降らないかも
折角のチャンスだったのに残念だね〜

こうなったら北海道に行きましょう
まだ雪が残ってると思うよ。。
でっかい雪だるまをつくりましょう あは^^

投稿日:2004年03月25日 (木) 20時47分

[163]北海道? 投稿者:miko [RES] メール HOME
こんばんゎ、めっちゃ遅くなって(。-人-。)ゴメーン☆

じぃゃさん、めっちゃ遠ぃんですがぁ(^▽^;)
でも・・・一度ゎ行ってみたぃ場所の一っだけどね♪

mikoゎぉ花もぉ団子も両方がィィなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿日:2004年03月30日 (火) 18時56分


[160]お久しぶり 投稿者:レイン [RES] メール HOME
孫さんが歩いたとか・・?じいじとしては感動の日だったのですね。
私も孫がほしいなぁ・・。

同じく温泉にはまっています。サウナの後の水風呂・・もうやみつきになっています。

投稿日:2004年03月25日 (木) 13時54分

[162] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
歩いたときは大感動でしたぁ
孫となるとこんなに感動するもんだね
おもわず「いい子いい子」ってしてあげました

先週土曜日にも温泉行ってきました
無料券があったので和牛角切りステーキを食べましたが
何度食べても美味しくって やみつきになりました

じいやは水風呂にはいる度胸はありません
急に冷やして大丈夫なんかなぁ?

投稿日:2004年03月25日 (木) 20時53分


[154]お疲れ様でした。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
今日はプチオフ会に参加してくださって本当にありがとうございました。急なお話だったにもかかわらず、ママさんにも参加してもらえて嬉しかったです。短い時間で慌しくてごめんなさい。おまけにお待たせして。。。。。(汗)次回は、やまが言っていた喫茶店でしょうか?

投稿日:2004年03月21日 (日) 18時26分

[155] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ままぁ
お疲れさま
おかげさまでおなかいっぱいになりました

喫茶店でもどこでも美味しいとこには飛んでいきま〜す^^

投稿日:2004年03月21日 (日) 22時18分

[156]ありがとうございました。 投稿者:アロエ [RES] メール HOME
今日のプチオフ会、初対面なのに、10年来の知己に会ったように接してくださって、とても楽しかったです。
奥様も明るくて楽しい方ですね。
お孫さんの成長話、とても楽しく聞かせていただきました。
我が家ももうすぐ同じようになるのでしょうね。

次回、是非じいやさんお勧めの健康ランドのマッサージ、受けてみたいですわ。
今日は喋り捲って大阪のおばちゃん丸出しの私でしたが、どうかこれに懲りず、またお付き合いくださいませ。
必ず、また参ります・・・・。本当にありがとうございました。

投稿日:2004年03月21日 (日) 23時22分

[157] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
あは^^
親バカっていうか じじバカですね
孫の話ばっかでして・・

今度はドームですね
お待ちしています ス○○プの裏話も聞きたいです^^

投稿日:2004年03月22日 (月) 22時22分

[158]ありがとうございました 投稿者:やま [RES] メール HOME
オフ会ありがとうございました。
料理どれも美味しかったけどあのハヤシは忘れられない味ですね!
是非、今度は私指定のコーヒー屋でオフしましょう!
コーヒーもケーキも品のある美味しさですよ(^^

投稿日:2004年03月23日 (火) 23時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板