【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[150]メールありがとう 投稿者:やま [RES] メール HOME
いつもいつもお世話かけます・・・
ままにもメール送りました。
日曜日楽しみにしています!
毎日、仕事先で1日パソコンの前に座りマウス操作をしているおかげで私の左肩は鋼鉄の様にカチカチになっています・・・
どこか良いマッサージはないかしら?(^^

投稿日:2004年03月16日 (火) 22時02分

[151] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
やまぁ ども。。おひさです
肩こりがひどいんだぁ
じいやは肩こりって知らないんだけど いいとこあるよ

健康ランドでマッサージってのはどう?
温泉はいってサウナはいって2割引で美味しいもの食べて
低料金でマッサージ アカスリや足ツボマッサーもあるよ

どうですか? 会員のじいやと行けば800円ですみますよ
今週は金曜に行きます

投稿日:2004年03月17日 (水) 20時59分

[152]いいなぁ〜 投稿者:やま [RES] メール HOME
今や首筋にまでコリコリしたものがありますよ・・・(;;)
健康ランドって行った事ないんでよねぇ〜♪
アカスリにマッサージなんてしてもらちゃったら極楽気分でしょうね!
その後のビールと枝豆があればもう思い残す事はないわ!
ああっ、行きたい!!
でも金曜日は仕事なんだ・・・
今度、健康ランドオフ会もいいね!(^^

投稿日:2004年03月18日 (木) 18時27分

[153] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
わは^^ やまらしい
ビールに枝豆ねぇ〜

じいやのマイブームはジャグジー&サウナに焼肉です
もちろんビールはノンアルコールですが・・(苦笑;

投稿日:2004年03月20日 (土) 08時50分


[148]おめでとう。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
彗太君、お誕生日おめでとう!!もう1年が過ぎているんですねぇ、御自分の息子さんの時と比べてやはりお孫さんの事は嬉しいですか?毎日会社から早くお帰りになっているんでしょうね(笑)彗太君がいるだけでとても家の中が明るいんだろうなぁ??今の内にべったりくっついていてくださいね、直ぐ大きくなりますから。。。

投稿日:2004年03月11日 (木) 21時26分

[149] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
昨日は孫の誕生日でしたが外出してて会えませんでした
なにもかも孫中心の生活です

最近は自由に動き回ることができ、「ダッコ」することが
少なくなってきました
抱っこしなくて楽になったような寂しいような・・(笑

投稿日:2004年03月13日 (土) 21時02分


[143]ご無沙汰です・・・ 投稿者:なゆた [RES] メール HOME
お元気ですか?
ワタクシ専業主婦に戻る予定だったのですが・・・
昨年12月より再びたこ焼き屋のおねいさんをやっております。
名古屋の某たこ焼き屋さんにおりますのでお近くにお越しの節は
是非お立ち寄り下さいませ。 <(_ _)> ぺこ!

投稿日:2004年03月04日 (木) 15時48分

[145] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ご無沙汰しています

おや?こちらで働いてるんですね
「お近くにお越しの節は・・」って はて?どこなんだろ?

わたしは素朴な醤油味が好きですが・・?

投稿日:2004年03月04日 (木) 21時55分

[146] 投稿者:なゆた [RES] メール HOME
醤油味・・・
名古屋のほうでは結構人気あるみたいですね。

う〜ん・・・
どこ?って言われても・・・(@ ̄w ̄@)

おすすめのたこ焼き屋さんとかよく行かれてるたこ焼き屋さん
ありますか?
その中に私が行ってるお店の名前があればうれしいな♪
・・・なんて思ってみたり(笑)

投稿日:2004年03月06日 (土) 08時48分

[147] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
じいやの一番口に合ってるたこ焼きは
駅前のたこやきです
お店じゃなくって屋台ですが・・
そこはもちろん醤油味です^^

投稿日:2004年03月07日 (日) 23時04分


[142]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko [RES] メール HOME
 食の安全性っすか?すごい命題を・・・・

 今日もまた鳥インフルエンザ新たに出たようですね!

 まだまだ・・・危ない病気が世界ではあるらしいです・・・o(^o^)oドキドキ  
 週刊誌のねたは当分・・・困んないくらいあるようです!

 安全を自衛するには、自給自足しか・・・それでも安全を担保できない現状ですから・・・

 スローフード・・・時間と手間隙かけて奥さんの手料理・・・これが一番かもしれません!
 食品添加物もかなりらしいですからね!

 でも、一番は・・・楽しく、おいしく気にせず、ゆっくりと好きなもんをバランスよくです!

 

投稿日:2004年03月03日 (水) 23時50分

[144] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
地球汚染が早いか、人間の生命力が強いか
人が進化するのかは不明ですが
瞬間瞬間を大切にしなきゃぁね

昔の人は言いました・・
どんな環境の人でも「起きて半畳 寝て一畳」・・ってね

投稿日:2004年03月04日 (木) 21時45分


[140]辞表 投稿者:poko [RES] メール HOME
今日出張から帰ったら課長の机の上に辞表が一枚ポロって置いてあった。
 2ヶ月前にきたパートさんの辞表なんだけど・・・

 課長が出張中のため、とりあえず書いて机の上においといたらしい

 さすがに辞表を、出すのに・・・ポロって・・・(^^;)

 今はそんなもんなんかな〜?

 あ〜親父の発言だね〜!(×_×;)シュン

投稿日:2004年02月27日 (金) 00時00分

[141] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
レス遅れました。。

土曜から会社行事で温泉旅館に行ってましたんで・・
2時間ほどしか寝てないんで後日訪問させてもらいま〜す。

投稿日:2004年02月29日 (日) 21時12分


[137]了解! 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
こんばんは、昨日はど〜も。。。
メアドありがとうございました。最近は色々な事に怠慢で億劫でお休みの日もダラダラ・ゴロゴロの日々です。いけないと思いながら今一シャキッと出来ません。遊びに行く時は元気なのにね(笑)
また、ランチでもお茶会でも誘ってください、すぐ元気になっちゃいます。彗太ちゃんの画像楽しみにしています。

投稿日:2004年02月17日 (火) 21時59分

[139] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
今夜無理やりに写真を撮りました
今からハリコに行きま〜す。。

投稿日:2004年02月19日 (木) 20時34分


[136]ぁりがとぉ<(_ _)> 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、リンク貼り貼りご苦労さま♪
それと返事遅くなって(。-人-。) ゴメーンね☆

じぃゃさんから貰った写真を頂き物のトコに
今日中にUPしとくねo(*^▽^*)o~♪

そぉそぉ良かったらmikoのトコのリンクにも
じぃゃさん登録してくださぃ(-m-)”パンパン

投稿日:2004年02月17日 (火) 17時14分

[138] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
こんばんはぁ
RES遅れましたm(_"_)m

いまからお伺いしま〜す。

投稿日:2004年02月19日 (木) 20時23分


[127](^▽^笑) 投稿者:poko [RES] メール HOME
隠れ板のアドレスって・・・(^^;;; あの風俗の?っすか?

それでもいいですけど・・・アドレスは・・・↑です

自宅で使用しているアドレスです!

老眼・・・・今年きました!少しずつペーパーを見る時離して見るようになって来ました!

小説読む時近眼の眼鏡をはずしたくなって来てます!

やまの件  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

投稿日:2004年02月10日 (火) 20時36分

[128] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
やまに連絡しておきました。

投稿日:2004年02月10日 (火) 21時54分

[129]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko [RES] メール HOME
ありがとう!!!!

投稿日:2004年02月11日 (水) 00時08分

[133]メールもらったよ! 投稿者:poko [RES] メール HOME
 内容聞きました!

 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 マジ・・・に、アノ板見つけたん?

投稿日:2004年02月13日 (金) 22時01分

[134] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
うん。知ってるよ、板。
トップからでしょ?^^

投稿日:2004年02月14日 (土) 21時03分

[135]変更しました! 投稿者:poko [RES] メール HOME
かなりぐしゃぐしゃ?になってしまいました!

いろいろ新しい板を入れました!

投稿日:2004年02月15日 (日) 00時31分


[130]じぃゃさ〜ん 投稿者:miko [RES] メール HOME
こんにちゎo(*^▽^*)o~♪
昨日までHPぉ休みしちゃってました♪

バィクもぉ乗ってなぃんだぁ。。。
でも車の方が遠出するのにも楽でィィょね!!

じぃゃさん、メルぁりがとぉね(*^▽^*)

投稿日:2004年02月12日 (木) 13時24分

[131] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
mikoちゃん大変だったみたいだね
カキコもちょっと遠慮してたんだよ

ご主人はもう落ち着かれたのかな?
またメルしま〜す。

投稿日:2004年02月12日 (木) 21時42分

[132]こんにちゎ〜ぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 投稿者:miko [RES] メール HOME
カキコ遠慮しなくても良かったのに(笑)

じぃゃさん、一昨日の祝日に旦那のぉ仕事で
石川県に行ってきたんだょぉ(*^▽^*)
mikoゎ石川県って行った事が無かったから
雪が多ぃのとトンネルが続ぃてたのに
ビックリしたょぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那も何とか落ち着ぃてきてるので
大丈夫だょぉd(*⌒▽⌒*)b
心配掛けてm(_ _;)m ゴメンね!!

またメルで色んなぉ話聞かせてね♪

投稿日:2004年02月13日 (金) 15時25分


[125]( iдi ) ハウー 投稿者:poko [RES] メール HOME
明日は40歳の人間ドックです!5年おきに節目にあるんです!

明日は、一日病院・・・・っす!

小説持って・・・暇つぶしっす!

なんか大きな問題でたらどうしよう・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

↑かなり健康に自信が無いやつです!!!(^▽^笑)

そういえば・・・「やま」お子さんうまれたん?

HP出没して無いみたいだし・・・・育児中かと??

投稿日:2004年02月08日 (日) 20時55分

[126] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
pokoちゃん40なんだぁ
もうすぐくるよ。。老眼が(爆;

41になったらはっきり老化現象があらわれる
その次が45・・で、次が51って具合にね。。

「やま」の件は直メールしようか?
でもpokoちゃんのメアドしらないし・・
「隠れ板」のメアドでもいいのかな?(謎;

投稿日:2004年02月09日 (月) 22時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板