【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[122]雪です。 投稿者:レイン [RES] メール HOME
山沿いでは、雪がチラチラしています。
ううっ・・・寒い。
春なのに・・♪。(古う〜)

家のにゃんこたちはコタツで丸くなっていますよ。
ハナちゃんは元気ですか?

投稿日:2004年02月05日 (木) 16時38分

[124] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
はなちゃんもビーズクッションの下で冬眠中です
冬眠中は日記に書くことが何もありません^^;

こちらも寒いです
もう立春すぎたっていうのに・・
春は3月からでしょうか?
じいやの体感的には5月頃から春って気分ですが・・。

投稿日:2004年02月05日 (木) 21時53分


[121]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko [RES] メール HOME
いよいよ球春ですね!

会社の出す文章にも

拝啓 早春の頃なんて使いだしました

今年は・・・落合監督とか?横浜の佐々木とか?

色々話題がありますね!

金満巨人も・・・あ〜 ファンやめたい!!!o(ToT)o ダー

投稿日:2004年02月04日 (水) 23時42分

[123] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
今年のドラ
落合監督になってちょっとは違った雰囲気。。

相撲よりプロ野球が面白くなるかも・・(o^^o)

投稿日:2004年02月05日 (木) 21時48分


[113]ご無沙汰ですぅ <(_ _)> 投稿者:miko [RES] メール HOME
急にHP閉鎖してその後カキコ来れなくて
ホントにごめんちゃぃm( __ __ )m
今日から復帰しました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
じぃゃさんまたmikoと仲良くして下さぃ<(_ _)>
新しぃURLを貼ってぉくので暇な時にでも
また遊びに来て下さぃd(*⌒▽⌒*)b

投稿日:2004年01月26日 (月) 01時43分

[114] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ぉぉ〜
mikoちゃんおひさぁ〜
元気してた?

突然の閉鎖でどうしちゃったのかと思ってました
こちらこそよろしく〜☆

投稿日:2004年01月27日 (火) 21時07分

[115]徽?O旭!! w(炳゚;w(炳゚)w;炳゚)w 徽?O旭!! 投稿者:miko [RES] メール HOME
mikoゎめっちゃ元気してたょぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じぃゃさん、BBSにカキコしょぉと思って来たら
間違って画像の方に行ってしまったぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
カメンラィダーがめっちゃ大きくてビックリしたょぉ(笑)

じぃゃさんmikoゎ四国に行って見たぃなぁって思ったのね。
ぉすすめな場所が有ったら教ぇてぇ〜(^人^)ォ・ネ・ガ・ィ

投稿日:2004年01月30日 (金) 14時46分

[116](/||| ̄▽)/ゲッ!!! 投稿者:miko [RES] メール HOME
文字化けしてるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

投稿日:2004年01月30日 (金) 14時48分

[117] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
mikoちゃんこんばんは
レス遅くなっちゃって。。m(_"_)m

四国の見所なんだけど
人により感性が違うと思うので直メールしてもいいでしょうか?
メールだと詳しく書けると思うしね〜

投稿日:2004年01月31日 (土) 22時02分

[118]ぁりがとぉ☆ 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、メァド入れとくね♪

mikoのHPのレスゎ明日しまぁ〜す(汗)

じぃゃさんメル待ってるねo(*^▽^*)o~♪

投稿日:2004年02月01日 (日) 00時33分

[119]ぉはょぉ(^ー^)ノ 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、メルぁりがとぉね<(_ _)>
早く四国に行きたぃなぁって思った♪
じぃゃさんゎ何処にツーリングに
行くのかなぁ?

投稿日:2004年02月04日 (水) 06時56分

[120] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
mikoちゃ〜ん

もうじいやはバイクには乗ってないんです。。
乗れば乗ったで結構楽しいんですけど・・
でもまだ興味はあります。。

メールしておきましたぁ

投稿日:2004年02月04日 (水) 21時05分


[108]週末から 投稿者:poko [RES] メール HOME
親睦旅行で土曜から月曜まで北陸に行ってきます
v..V V..v やっぱりカニっすかね?(●⌒∇⌒●) わーい

金沢には昔ながらの花街があって、そこで夕飯食べれるらしい
なんか趣があるとこで食べたいっす

男だけではないので、楽しい???所にはいけそうにありません!(×_×;)シュン

風景だでも楽しんできます。

でも、匂いが違う?なんか?そんな・・・地域によって風ってか?匂いってあるよね〜?

でも、雪は大丈夫なんだろうか?

投稿日:2004年01月16日 (金) 00時18分

[109] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
pokoちゃん親睦旅行なんだぁ
けっこう寒いかも・・

金沢兼六園に行ったのかなぁ?
ちょっと足をのばして東尋坊なんかにも行くのかなぁ?
花街ってのは知らないけど?

投稿日:2004年01月18日 (日) 19時03分

[112]( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ 投稿者:poko [RES] メール HOME
兼六園 行って来ました!

福井まで足を伸ばして 永平寺辺りまで行って来ました!

雪も無く、平穏無事に「雪が無くて寂しかったっす」帰ってきました。
今日は小松空港雪で閉鎖とか?一週間前でよかったっす!
(●⌒∇⌒●) わーい

俺の行いがよかったから?(* ̄m ̄) ププッ

投稿日:2004年01月22日 (木) 22時53分


[110]雪 投稿者:レイン [RES] メール HOME
昨夜から雪が降り、今朝はうっすらと積っていました。
きぁ・・・。うれしいやら。寒いので困ったやら・・。
車に雪を乗せて・・ちょっとうれしいと得意。
九州では珍しいから、ワクワクするよね。

投稿日:2004年01月22日 (木) 09時36分

[111] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
大寒は昨日だったとか・・?

でも・・
今日が一番寒かったような気がします
こちらは先ほどから雪が降ってきました

ワンちゃんの散歩と喫煙がつらい時です
(家の中は禁煙なんです)

投稿日:2004年01月22日 (木) 22時18分


[105]新年の挨拶 投稿者:レイン [RES] メール HOME
おめでとう。

投稿日:2004年01月06日 (火) 12時30分

[106] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
おめでとうございます。

正月連休のため、2週続けて土曜出勤です
日曜だけだと休んだ気がしないのは私だけでしょうかネ?

投稿日:2004年01月06日 (火) 22時00分

[107]おめでとう。 投稿者:レイン [RES] メール HOME
ぎゃーーぁ。私のカキコ途中で切れている。
丁度お客さんで、そのまんま、投稿したみたいね。失礼しました。じいやさん、今年もどうぞ、よろしくね。

どんよりした宮崎、今朝はうっすら霜が降りていました。

ううっ・・肩こり。

投稿日:2004年01月09日 (金) 10時57分


[102]おめでとう 投稿者:poko [RES] メール HOME
今年もよろしくお願いします。

俺の今年の願掛けは、「絶対怒らないって」ことなんです。
去年もそうなんだけどね!(^^;;;

今日は4日です。まだ、怒っていません!(爆笑)

一年間怒りだけは表情に(無理)でなく、せめて言葉には出さない。
話して分かり合えないことは無いって思って、後輩の指導に当たりたいと・・・・(^^;;;

短気を直せばいいんだけどね!

今年も何とかよろしくお願いします。(・_・)(._.)

投稿日:2004年01月04日 (日) 20時32分

[104] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
こちらこそよろしく〜

じいやも今年はまだ怒っていませんが
もともと短気な性格だけに いつまでもつことやら・・

でもなんだか年齢を重ねる度に気が長くなってきています。。

投稿日:2004年01月05日 (月) 22時14分


[101]ご挨拶。。。 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
明けまして おめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました、ありがとう。
今年もお世話掛けます、どうぞよろしくお願いします。

投稿日:2004年01月04日 (日) 17時41分

[103] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
こちらこそ、宜しくお願いします

今年もまたお茶しましょうね〜

投稿日:2004年01月05日 (月) 22時10分


[96]笑門来福 投稿者:ひー [RES] メール HOME
かめじいや 久しぶりです。
空飛ぶくじらのひーです。すっかりゴブサタでした。
明けましておめでとうございます〜
笑う門には福来る 今年もたくさん笑える一年でありますように〜
ではでは 又っ

投稿日:2004年01月02日 (金) 00時02分

[99] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ひ〜さん お久しぶりです
お元気そうでなによりです

笑う門には福来る=笑門来福 勉強になりましたm(_"_)m

今年も宜しくお願い致します。

投稿日:2004年01月02日 (金) 22時37分

[100]ありがとう 投稿者:ひー [RES] メール HOME
じいや〜
私の方のサイトに来ていただいてありがとう。
嬉しかったよん。(^^)V

投稿日:2004年01月04日 (日) 02時49分


[95]今年もよろしく。 投稿者:みちゃ [RES] メール HOME
あけましておめでとうございます。
今日一日の〜んびり過ごしました。
昨日は友達のお店の手伝いで1日立ちっぱなしだったので、疲れてぐっすり昼寝までしました(笑
立ちっ放しも座りっぱなしも、どっちもどっちで疲れるものですねぇ。。

ヒカルの碁って聞いたことはあるけど見た事ないや。
最近はアニマックスってチャンネルのドラゴンボールに夢中なのです(激おそっ!)
 
ちょっとテレビっ子になりそうな今年の私なのでした〜(今日のわんこ風)

なかなか書き込みにこれないけど、たまに遊びに来るので、今年もどうぞよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿日:2004年01月01日 (木) 23時15分

[98] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
じいやはビデオっ子で〜す
まっ、のんびりするのもいいことです
休みも、もう残り2日です・・
休みの一日は早く時間が過ぎてきますね

投稿日:2004年01月02日 (金) 22時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板