【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

かめじいや掲示板

何か記念に書いてくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[94]新しい年!! 投稿者:fumi [RES] メール HOME
ご無沙汰です
タートはしっかり冬眠しているようです
トータはたまにお散歩したり眠ったり・・
暖冬ですね〜〜

投稿日:2004年01月01日 (木) 16時10分

[97] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
暖冬のお正月でしたね
はなちゃんは冬眠時期なのにウロウロしています
今も入浴中です。

投稿日:2004年01月02日 (金) 22時20分


[91]( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 投稿者:poko [RES] メール HOME
今年はお世話になりありがとうございました。
なんか今年はいろいろ忙しくサボりまくってました。
来年も同様の状況かと思いますが、何とか時間を
作ってネットにあがろうと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿日:2003年12月30日 (火) 15時49分

[93] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
今年も宜しく〜

昨年は色々と忙しかったみたいだね
長い人生にはそんな年もありますよ
また時間できたら一緒に遊びましょう^^

pokoちゃん&家族にとっていい一年でありますように。。

投稿日:2004年01月01日 (木) 13時57分


[90]良いお年を♪ 投稿者:けい [RES] メール HOME
今年もお世話になりました。
今年前半とばし過ぎた(?)せいか
後半はネットもさぼりぎみとなってしまった私。(-_-;)

来年もこんな調子かと思いますが
今後ともよろしくお願い申し上げます!

穏やかな良いお年を迎えられますように♪

投稿日:2003年12月30日 (火) 00時30分

[92] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
おめでとうございます
こちらこそ色々とお世話になりました

初孫誕生で孫中心の生活になり有意義な一年となりました
日々成長していく孫の姿をみていると時の経つのを忘れます

本物の「じいや」になりました^^;

本年もよろしくおねがいいたします。

投稿日:2004年01月01日 (木) 13時54分


[88]メリークリスマス 投稿者:瞳子 [RES] メール HOME
こんばんは、お久し振りです。
今年は賑やかなクリスマスをお過ごしでしょうね、随分久し振りにサンタクロースも来てくれるんじゃないですか?じいやサンタ。。。
今年ももう終わりだね、来年もよろしくね。良いお年をお迎えください。

投稿日:2003年12月24日 (水) 22時34分

[89]ちょっぴり・・ 投稿者:じいや [RES] メール HOME
ちょっぴり嬉しい「じいやサンタ」

今年はプレゼント選ぶ楽しみがありました(^-^ )
じいやも嬉しいプレゼントもらいましたよ〜
ままんちに投稿しておきました

来年もよろしく〜(^∇^)

投稿日:2003年12月26日 (金) 22時07分


[86]ぐち・・ 投稿者:レイン [RES] メール HOME
自分も結構きつい言葉を吐くくせに・・。
人に言われると、気持ちがへこんで、ただいま憂鬱なり。

自分で気分を変えて、切り替えないと、誰も変えてくれないのだけれど・・。ここでぐちっちゃった。

投稿日:2003年12月22日 (月) 13時45分

[87]どうぞ・どうぞ・・ 投稿者:じいや [RES] メール HOME
愚痴って少しでも気がまぎれるのなら
どうぞ・どうぞ愚痴ってください

宇宙から地球を見て、その地球の中の一人の自分・・・
そんな観点から考えると「なんてちっぽけなことで悩んでるん
だろう?」って思えることってありませんか?

投稿日:2003年12月22日 (月) 22時54分


[85]一時、休憩 投稿者:じいや [RES] メール HOME
12月18日、回線切り替えとバイダー変更のため
18日&19日とお休みします。

投稿日:2003年12月15日 (月) 21時56分


[84](汗; 投稿者:じいや [RES] メール HOME
先日。。
とっても風の強い日がありました

仕事で車に乗っていたじいやは 赤信号のため停車してました

ふと、車外をみると、同じく信号待ちをしている女子高生が・・

スカート丈の短いこと・・ パ○ツ見えそうなくらいに・・

すると・・

一瞬、強風が・・!

その女子高生のスカートが・・

「ピラ」。

お!

瞬間的に目がいってしまった

「キャ!」 スカートをおさえる女子高生。
その一部始終を見ていた「じいや」。

女子高生が振り返り 目と目が合う。

「やぁねぇ ヤラしいぃ〜」。。って言ったような口の動き。。

おぃおぃ^^;

そりゃぁ 一応、男だし
目の前でスカートちらちらしちゃぁ 目がいくわなぁ。。

なんか
バツが悪いような 得したような

でも、肝心な中身は見えてなかった気がするのだけど・・?



・・ってな一日だったが
男って、どうして あの布っきれ見て嬉しいんだろぅ(汗;

投稿日:2003年12月11日 (木) 22時05分


[82]"( ´ ▽ ` )ノ"ちゎぁ 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、ぉ帰り〜ぃ(*⌒―⌒*)
楽しく過ごせたのかなぁ??
ェェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
3`も重くなっちゃったのぉ?
料理が美味しかった証拠だねぇ♪
mikoも温泉に行きたぃなぁ。。。

投稿日:2003年12月03日 (水) 13時59分

[83]温泉 投稿者:じいや [RES] メール HOME
温泉では毎日・毎日、ジャグジーにはいってましたよ〜
他にもいろいろあって サウナに露天風呂などなど・・
時間の経つのも忘れ一時間ぐらいゆっくりと。。
あとは身体ポカポカ

ダイエットは2日で1キロ落ちましたよ^^

投稿日:2003年12月03日 (水) 20時20分


[78]留守にします 投稿者:じいや [RES] メール HOME
21日から28日まで留守にします
帰宅は28日夜の予定です。

投稿日:2003年11月20日 (木) 22時34分

[79]こんにちゎ(*⌒―⌒*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
(@'ω'@)ん? じぃゃさん留守だぁ。
旅行に行ったのかなぁ??
じぃゃさん、楽しんで来てね(*^▽^*)
ぉ帰り待ってまぁ〜すo(*^▽^*)o~♪

投稿日:2003年11月23日 (日) 15時35分

[80]お帰り 投稿者:レイン [RES] メール HOME
帰りましたか?
今夜は夫と焼肉へ行ってきまーーーす・
知り合いのお店だから、美味しくて安いの。また太るぞぉ・・。
土曜日と日曜日は司会だぁ・・。
気をつけないとスーツが入らなくなるう。

投稿日:2003年11月28日 (金) 16時25分

[81]ただいまぁ〜 投稿者:じいや [RES] メール HOME
無事帰ってきました
行きが960キロ 帰りは四国であそんで220キロ
完走してきました

まだちょっぴり疲れが・・^^;
後日ゆっくり報告に訪れます。。

投稿日:2003年11月30日 (日) 22時04分


[72]オシャカ。。 投稿者:じいや [RES] メール HOME
HP更新用PCモニターが寿命になりました
新しいモニターを購入するか、XPに乗せ換えするか思案中です

いずれにせよモニターどっかで都合せにゃ・・

投稿日:2003年11月16日 (日) 22時37分

[74]エッ? (;゜凵K)ノ マジ? 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、モニターの寿命って?
mikoゎ詳しく分からなぃので(-。−;)
普通ゎどのくらぃで寿命になるのかなぁ?

投稿日:2003年11月17日 (月) 05時54分

[75] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
あのさぁ
ブラウン管が寿命みたいなんだぁ〜
画面の表示が一本のラインになって広がらない・・

以前の会社オフコンモニターもこんな症状がでてた。。
寿命は使用頻度にもよると思うけど・・?
一番最初に購入したNECモニターはまだ現役で頑張ってますが
・・。

投稿日:2003年11月17日 (月) 21時56分

[76]こんにちゎ(*⌒―⌒*) 投稿者:miko [RES] メール HOME
じぃゃさん、良かったねぇ(*⌒―⌒*)
これでモニターゎ安心だねぇ♪
中古で3ヶ月の保障してくれるだぁ。
初めて知ったぁ。φ(.. )メモしとこぉ。
14ィンチだとA4サィズくらぃかなぁ?

投稿日:2003年11月18日 (火) 17時32分

[77] 投稿者:じいや [RES] メール HOME
14インチはA4サイズ程度です ちょっと一回り小さいかな?

液晶14インチは専用ディスプレイとのことで、15インチの
ブラウン管にしました。
これも中古三ヶ月保証で5980円也^^;
値段安いけどなかなか立派なものですよ〜

セットも終わりデジカメ画像をプリントアウトしました

投稿日:2003年11月18日 (火) 22時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板