・ ・ ・ +bbs+
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー


■ うふ♪

2009年01月26日 (月) 08時36分


ゆなちゃん、お誕生日おめでとーっ^^
早いなぁ、もう3歳!
元気にすくすく大きくなってね〜♪

1070番 MAIL HOME puri ▼返信

2009年02月06日 (金) 04時36分


puriちゃんありがと〜〜
こっちにもコメくれとったんじゃね^^;
PCリカバリして
ここの存在すら忘れとったよ。。。
こうやって色んなものを
忘れてって人間死んでいくんだなって
最近ほんま実感するよ。。。悲

でも、思い出せて良かった♪

1072番 MAIL HOME まこ ▲


■ おひさ〜

2009年01月19日 (月) 11時55分


元気?
誕生日おめでとう^^
お互い老体にむちをうって子育て。。。?
でも、まこは本当子育て楽しんでるね!
また遊びに行くね〜〜〜♪♪♪

1069番 MAIL HOME よしの ▼返信

2009年02月06日 (金) 04時34分


元気よ〜〜〜
・・・って、遅いよね。。。
PCリカバリして
ここのURLさえ
わからんようになっとった;;
ごめんよ〜
子育て・・・楽しんでないよw
どっちかと言えば、
ブログを・・・楽しんどるww
また遊ぼうねー!!

1071番 MAIL HOME まこ ▲


■ お久しぶり〜♪

2008年05月05日 (月) 19時51分


あのまこちゃんが、立派なお母さんになってるぅ。(*゚ェ゚*)
よかったね。頑張ったね。
桔梗は病気で、まだ独身じゃ(〃艸〃)ムフッ
子供2回流産してるから、もう子供産めなくなっちゃった。でも、なんとか生きてるから、ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
かわいい女の子だね♪
よかったよかった。

1066番 MAIL HOME 桔梗 ▼返信

■ おーーーーー

2008年09月19日 (金) 17時29分


桔梗じゃーーーー
ごめん・・・すっかりココ放置しとった!
4ヶ月以上前か・・・
・・・もうここへコメ入れても
見てくれんかもね。。。
でも、ここ見て良かった〜!!
桔梗色々あったんじゃね。。。
病気は大丈夫なん?
色々話したいけど
・・・ここ見てくれるかな?

1068番 MAIL HOME まこ ▲


■ おめでとー^^

2007年09月12日 (水) 08時10分


結婚記念日・・・まさかっ!?
まさか忘れてなんかっ!?!?^^;

1061番 MAIL HOME puri ▼返信

2007年09月26日 (水) 22時00分


きゃーーーーー
結婚記念日ももちろんのこと、
ここの存在も忘れとったよ〜〜〜!!!
今見てビックリ
返信遅すぎてごめんね!puriちゃん!!

1062番 MAIL HOME まこ ▲


■ ほんわかぁ〜^^

2007年05月17日 (木) 10時47分


仕事の合間にゆなちゃんに癒されている私です〜
笑顔ににっこりしちゃうんだけど
まこちん、たまーに「うなじ」見たいよ!^^;

1059番 MAIL HOME puri ▼返信

2007年05月24日 (木) 15時20分


では、うなじ『のみ』撮影
決行致しますw

1060番 MAIL HOME まこ ▲


■ 大丈夫ぅ〜?

2007年02月15日 (木) 10時10分


引越しで忙しいだけならいいけど
天気も気温も不安定だし心配だよー。
まこちんもうーちゃんも。。。

1056番 MAIL HOME puri ▼返信

2007年02月15日 (木) 16時39分


ありがと〜〜!!
やっと生き返ったよ〜〜〜!
ここんとこ体ダル〜じゃったけー
うーが寝たら一緒に横になっとったよ…(ノд-。)
先生に【五十肩・肩コリ】ってパンフレット渡されて
「五十ですか・・・」って呟いてしもーたよw
そしたら看護婦さんが可哀想って思ったんか、
「あ!肩こりって方を見てね」って言ってくれた。
優しいよね。。。ふぅ〜

1057番 MAIL HOME まこ ▲


2007年02月06日 (火) 18時38分


引越しするん?
遊びに行こうと思ってますが、いつがいいじゃろ??

1054番 MAIL HOME よしの ▼返信

2007年02月07日 (水) 10時22分


そうそう!
やっとこっから脱出よw
ウチはいつでもえーよー(。・ω-)-☆

1055番 MAIL HOME まこ ▲


■ ちょっとしんみり。。。

2007年01月26日 (金) 22時51分


鼻くそだなんて言うからぁ〜
赤ちゃん日記、遡って見てきた!
2005年だって@@
そうだよね、うーちゃん生まれたの2006年だもんね。
私ったら赤ちゃん日記の更新、気付かなかったから
今からでも感動のコメントしたいくらいよ。
もうホントに、うーちゃん!
生まれて来てくれて、ありがとTT
puriおばちゃんの期待の星よっ!

1051番 MAIL HOME puri ▼返信

2007年01月27日 (土) 17時56分


だって〜
ほんま鼻くそくらいの大きさだったでしょ(≧艸≦)
そんな時から見ず知らずの
鼻くそ親子を・・・…(ノд-。)
puriちゃんの期待に応えられるよう
変わった子に育てます( VノェV)コソーリ

1053番 MAIL HOME まこ ▲


2007年01月26日 (金) 21時44分


うーちゃんおめでとう^^
今度遊ぼうね〜
久々になるけど泣かないでね。。。

これから、外に遊びに行ったり
病気になったりとまだまだ色々あるよ
お互い子育てを楽しもうね^^

1050番 MAIL HOME よしの ▼返信

2007年01月27日 (土) 17時53分


ありがと〜〜〜!!!
いつでも遊びによってねw
最近は泣いてもすぐに慣れて
膝の上に座っとるよwww

そばでずっと見守れるうちが楽よね。
今から心配ばっかりじゃろうけー。

1052番 MAIL HOME まこ ▲


■ おめでとーっ!その2

2007年01月26日 (金) 08時16分


一才だね〜、一年経ったんだね〜♪
ぴーぴー泣いてた赤ちゃんが
もうトコトコ歩いているんだもんね@@
まこちん、おめでとー
うーちゃん、ありがとーっ!^^

1048番 MAIL HOME puri ▼返信

2007年01月26日 (金) 12時54分


その2
ありがと〜〜〜(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
puriちゃんにはほんま
うーちゃんが鼻くそみたいな時から
見守ってもらったよね…(ノд-。)
ほんまにいつもありがとう!

1049番 MAIL HOME まこ ▲


■ おめでとーっ!

2007年01月19日 (金) 12時12分


何も言わなくていいよ。^^;
おめでとおめでとおめでとっ!
うーちゃんも、あと一週間だね♪

1046番 MAIL HOME puri ▼返信

2007年01月20日 (土) 10時09分


(* >ω<)=3 プー
ついつい・・・www
うーちゃんの誕生日は
嬉しいばっかなのにね♪

1047番 MAIL HOME まこ ▲


■ ハッピ−バ−スディ-♪

2007年01月19日 (金) 07時28分


おめでとう^^
子育てもこれから!
しっかり体を鍛えてね〜

1044番 MAIL HOME よしの ▼返信

2007年01月19日 (金) 09時08分


ありがとう。。。
。。。。
。。。。
。。。。
他になんか言え?ww

1045番 MAIL HOME まこ ▲


■ 仕事は...

2007年01月08日 (月) 10時12分


時々凹みながらも、何とか頑張ってます!!
入社以来教えてもらってる師匠なんて、派遣なのに5年以上働いてるし、周りにもそんな人が何人もいて...
派遣でも、ちゃんと部署異動を経験するんですよ。
なので、私も長〜くお仕事させてもらえるように頑張ります\(^o^)/

1042番 MAIL HOME なな ▼返信

2007年01月09日 (火) 10時19分


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
色々あるじゃろうけど、絶対自分の肥しになるしね( VノェV)コソーリ
盗めるもんは全て盗んじゃえw
いつか正社員になれるといいんじゃけど
そこはとらんよねぇ。。。

1043番 MAIL HOME まこ ▲


2007年01月08日 (月) 08時28分


昨日は雪が積もってたね><”
風が強くすぐなかったけど、まこのところは?
子供のころは小さな雪だるまを作り教室に持って入ってたね^^
なぜか、スト−ブの前に持っていっていたような・・・

1040番 MAIL HOME よしの ▼返信

2007年01月08日 (月) 08時58分


こっちはすごかったよぉ〜!
でも午後からは晴れてすっかり
雪もとけたよ〜♪
・・・雪だるま・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
確かにわざととかしよった気がする・・・
当時から意地悪じゃったんじゃろうか・・・…(ノд-。)

1041番 MAIL HOME まこ ▲


■ 良いお年を...

2006年12月31日 (日) 20時55分


今年はまこさんにとって、超素敵な出来事(※うーちゃん誕生)が有りましたね。
育児は大変だと思いますが、我が子の笑顔を見てたら、疲れも吹っ飛んでしまうかな?
来年は、いよいよ、私もおばちゃんになります。
まだ性別は分かってないのですが、今からがほぉんと楽しみです。
今年1年、お世話になりました。
来年も、どうかよろしくお願いします。

1038番 MAIL HOME なな ▼返信

2007年01月01日 (月) 09時38分


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんとに人生の中でも一番
嬉しい出会いがあった年じゃったかも。
・・・でも年齢的に疲労は・・・www
妹さんの子はまた格別よ〜
可愛いってもんじゃないと思う。
マジ食ってしまいたくなるよ( VノェV)コソーリ
今年もよろしくね(o_ _)o彡

1039番 MAIL HOME まこ ▲




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板