・ ・ ・ お疲れ様です - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お疲れ様です

2004年12月01日 (水) 21時02分


繁忙期で忙しいみたいですね。
疲れが溜まって、体の調子を崩さないように気を付けて下さいね。

721番 MAIL HOME なな ▼

2004年12月01日 (水) 21時33分


日記を見て思った。

まこさんは、死ぬ訳ね〜!
不死身の、まこさんと思ってる!

あっ、違った毒舌だ!

722番 MAIL HOME せっちゃん ▲

2004年12月05日 (日) 21時22分


・・・まぁ・・・
生きてますが( VノェV)コソーリ
でもかなりグロです。
早く12月よ終われって感じざます。

723番 MAIL HOME まこ ▲

2004年12月06日 (月) 21時32分


もう少しだ。がんばれ!
終わったら、みんなで飲もう!

725番 MAIL HOME せっちゃん ▲

2004年12月06日 (月) 22時38分


是非飲みたいですね〜
来週は、元仲間との忘年会です

726番 MAIL HOME なな ▲

2004年12月07日 (火) 21時29分


1月に新年会をしましょう♪
シャブシャブ食いたい〜
ってヵ今思い出したけど、都会人も帰ってきますね。。。
こりゃー1月早々になりそうですね。

728番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板