・ ・ ・ 私は... - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 私は...

2004年12月06日 (月) 20時16分


『生卵』でいいです。
それを、所長にぶつけてやりたい!!
人間関係が落ち着いたと思ったら、
今度は勤務体制の事で揉め出しました。
最悪です。
あの会社、性格悪い人が多すぎます。

724番 MAIL HOME なな ▼

2004年12月07日 (火) 21時28分


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
生卵かぁ。。。
後片付けが大変そうじゃね。
ピストルの方がある意味大変か。。。
あたしの会社は性格悪い人はおらんのんよー。
みーんな良い人で、大好きなんじゃけど。。。
会社の体制がバリ気にくわん。
やっぱみんな色々あるもんよねぇ。

727番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板