・ ・ ・ はじめまして - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして

2004年12月30日 (木) 00時18分


某サイトから 飛んでまいりました。
以前から 時々覗かせていただいてたのですが 書き込みは初めてです。

広島弁の日記が面白くて ついつい遡って拝読させていただきました・・・。
日記のここかしこに書かれている場所について覚えがありまして ひょっとして相当ご近所さんじゃないかと想像している次第でございます。ひょっとするといろんなところでまこさんとすれ違っていたりして。



737番 MAIL HOME gorie ▼

2004年12月31日 (金) 18時25分


はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
gorieさん。
なんだか、名前にすんごく惹かれるものが
あります。
広島弁ってゆーか、単に言葉が汚いだけって感じかもです(。-ω-。)ポッ
あたしの住まいは、
安佐南区です( VノェV)コソーリ
・・挙動不審な初老の女を見かけたら
きっとあたしです。

739番 MAIL HOME まこ ▲

■ きゃはっ♪

2005年01月01日 (土) 09時47分


当方、きゃはっ♪なんてタイトル似合わない40の女です。まこさんなんて まだまだ私から見たら「お若い」ですわぁ〜。

私も生まれも育ちも嫁ぎ先も安佐南区なんですよ〜〜〜。絶対どっかで出会ってますね。ちなみに長寿村跡地の近くの団地住まいです。

HNはですね、本名です(な、わけない)
フルネームをいじったら ゴリエになっちゃうんですよ。それで娘とかその友人に「ごりえちゃん」と言われてます。

今年も覗きに参りますので 頑張ってサイト更新してくださいね。

741番 MAIL HOME gorie ▲

2005年01月03日 (月) 20時17分


長寿村跡地近くって・・・
毘○○台ですね♪
長寿村には結構通いましたよw
あれがなくなって、塩サウナが懐かしくていけません。
跡地を見ては、なんだか心にポッカリ穴が・・・みたいな。
あたしは、沼○なんですよ〜〜。
本当に近いですね♪
gorieちゃんって、今とってもあたしの中で旬な名前なんです。
超gorieファンで、gorieちゃんが出ると
テレビの前にかぶりつき状態で、見てます(。-ω-。)ポッ

743番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板