・ ・ ・ 雪!! - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 雪!!

2005年02月01日 (火) 21時19分


大分雪が積もったのでは?水道管は大丈夫?水は出た??うちは広島に引っ越した当時に温水の水道管が凍り温水が出ずガス屋さんを呼んで出るようにしてもらいそれから、タオルを巻いたままです〜おかげで今回は大丈夫だったよ!

759番 MAIL HOME 美乃 ▼

2005年02月02日 (水) 21時06分


大雪だったよーーーーー
車なんてほんまに埋もれとったw
水道管はたぶん凍るじゃろうのって思いよったんじゃけど、不思議とちゃんと出たんよ。
それにしても、雪やんで良かったよね。

761番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板