・ ・ ・ ひさしぶり^^ - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ひさしぶり^^

2005年02月09日 (水) 21時33分


元気そうだね。
なかなか、パソコンに向かえなくてね。
でも、たまに、ここには見に来てるんだよ^^
私も、いろんな内職したよ〜
ほんま、色々したわ。
内職のお金と、夜遅くまでの電気代、どっちが多いんか???
なんて、思いながら、したなぁ〜
宛名書きから、ピアス作り、ボールペンも作ったしほんま、地道な作業でした。
疲れださないように、頑張ってね。
私も、爺婆と、たのしく仕事してま〜す^^

762番 MAIL HOME mii ▼

2005年02月14日 (月) 18時41分


mii!!!
元気???
miiのHPたまに覗きにいくんじゃけど
完全放置じゃろ(- x -)ボソッ
あたしも人のことは言えんけど
ほそぼそ続けとるよ( VノェV)コソーリ
miiは内職女王じゃねーー
結構見つけるのに、苦労したじゃろ。
なんか内職やりはじめたら、働く金の重みがしみじみ分かるって感じ。
パート先の750円が夢のような金額に思えてきたんよ。
miiも頑張っとるんじゃね。
あたしもパソコン自体立ち上げんように
なってしもうたけー。
毎日PC中毒だった頃が懐かしいよねw

763番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板