・ ・ ・ 大丈夫ですか?? - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 大丈夫ですか??

2005年02月22日 (火) 23時38分


ご無沙汰してスミマセン(>_<)
私の方は、先週風邪で苦しみました。
まだ鼻声が治らないんですよ〜
私が治ったかも思いきや、今度は母が風邪を引いたんです。
それも、私より明らかにひどい風邪。
いくら病院に行け!!と言っても、行かない母。
地道に治そうと思ってるようです。
まこさん、しっかり暖かくして、早く元気になって下さいね

764番 MAIL HOME なな ▼

2005年03月05日 (土) 21時02分


こちらこそ・・・
すっかりご無沙汰しております( VノェV)コソーリ
超ひさびさにPC立ち上げたよ。
風邪ももうすっかり(- x -)ボソッ
ななちゃんも、もう治ったかな・・・・?

765番 MAIL HOME まこ ▲

2005年03月05日 (土) 21時16分


元気になりましたよ〜。
あまり無理なさらないで下さいね♪

766番 MAIL HOME なな ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板