・ ・ ・ ♪おひさしぶぅりぃねっ♪(小柳ルミ子風) - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ♪おひさしぶぅりぃねっ♪(小柳ルミ子風)

2005年03月17日 (木) 08時32分


まこさん お元気ですか・・・。
私は仕事が忙しくて死んでました。
また愚娘が 学校で問題を起こすので
保護者召還とやらで しょっちゅう学校に
行っとります。

ももちゃんって おばあちゃんなんスか?
うちにも こうすけってじぃさん犬がいます。シーズーなんスけどね。じぃさんって
お爺さんって意味もあるけど 自慰さんでもあります。しょっちゅうチンペロしてます。あと自分の大事なクッションをメス犬に見立てて?ヘコヘコしてます。

私もこうすけが死んだら 私も死ぬ!と叫んでイヤがられてるバカ飼い主です。
でも実際はたまにペットショップで可愛い子犬を見つけると 旦那に「ねーねー、こうすけ死んだら この子飼おうよ」と口走って旦那に「オマエが死ね」と毒付かれてます。

769番 MAIL HOME gorie ▼

2005年03月21日 (月) 20時12分


gorieさんおひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
あたしは、仕事も内職も忙しくないのに
ボーっとしてました(。-ω-。)ポッ

ももはもう11年目・・?です。
確かに、新ペットを飼ったら・・・って
現実逃避したくなるけど、
新ペットくらいじゃ・・・(ノω;)
普段「お前完璧にバカだろ?」と
コケにしているけど、
本当にあたしの命の水なんデス(*ノωノ)

770番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板