・ ・ ・ ひさびさ^^ - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ひさびさ^^

2005年05月15日 (日) 18時06分


最近、ブログなるもの始めたわ
やっぱ、なんかやめられないもんじゃね、この世界
浪速様のカキコがあったり、みんなどうしてるんかいな?
ともとか、どうしてるんかいな?
同窓会なるものやってみたいもんじゃね
あの頃は、ほんまに毎日、夜は、アクにおったね。
アクのURLさえ、忘れてしまったけど、なんか懐かしいから、探してみようかな
ほんまに同窓会したいなぁ....

773番 MAIL HOME mii ▼

■ おひさぁw

2005年05月25日 (水) 17時33分


めっちゃ久々にここ来たら名前出てたし、カキコw

最近はリネージュってMMOしてたりします|ェ・)w
アク懐かしいね〜。1回1年前ぐらいに
キルとかみんなで同窓会チックなのしたんだけどねw
みんな元気かな〜。集まりたいねw

774番 MAIL HOME とも ▲

■ 遅くなりまして( VノェV)コソーリ

2005年05月26日 (木) 22時34分


>みい
ひっさしぶりーーーーヽ(・∀・)ノ
プログって何じゃろ?
最近PC自体つけてないけー
わからんよ(ノ_-。)
あたしも同窓会したいぃぃーーー
ほんまに懐かしいわぁ。
>おやじ
幹事やってくれ(- x -)ボソッ

776番 MAIL HOME まこ ▲

2005年05月27日 (金) 09時20分


うちもリネの日記はプログかも。
誰かもひとり一緒にやってくれるなら、
幹事してもいいけどねぇw
一人だときついぞw

779番 MAIL HOME とも ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板