・ ・ ・ つわり - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ つわり

2005年06月19日 (日) 10時09分


っていうか、鏡みたんちゃう?
鏡みなければきっとおさまるよ^-^*


妊婦は痔になりやすいし注意やねぇ。
あんだけ早く来てほしいっていってたつわりだけど
来たらいらんって想うやろーw
うちは産むまでたまにつわりって嘘をついて
家事をさぼってたぞ( VノェV)コソーリw

まあ、つわりは赤ちゃんが元気な証拠だし、しんどいときは無理せんようにねー。

800番 MAIL HOME とも ▼

2005年06月20日 (月) 09時50分


鏡を見た・・・って
相方と同じことを言うな(- x -)ボソッ

鏡を見たら、胎教にも悪いし、
わしかて、十分注意しとるわぁ(*`Д)

ま・・・冗談はさておき、
つわりって言って、家事をサボる。。。
ナイス情報ありがとう。
でも昨日なんて、時々、横になりながら、
飯を作ったぞ。
なんて、立派な私。。。。
でも、ご飯作る時間になったら、
ますます、つわりがひどくなるのは、
なんでじゃろ?w

802番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板