・ ・ ・ 私の同僚なんて... - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 私の同僚なんて...

2005年07月11日 (月) 23時14分


まこさんと予定日が同じくらいの子が、会社にいるんです。
彼女も喫煙者なのですが、未だに吸ってますよ。
その姿を見ては、母親になるんだよね...と悲しくなってしまいます。
まこさん、可愛いお子ちゃまの為にも、頑張って禁煙して下さいね。

ちなみに、父は病気になって以来、喫煙と飲酒を止めました。
...いや、止めざるを得なくなりました。

815番 MAIL HOME なな ▼

2005年07月12日 (火) 17時40分


あたしも絶対止められんって思いよったんじゃけど、赤ちゃんは自分のことじゃないけーね。
なんか我が子でありながら、人の人生をしょっとるって気がしてねぇ。。。
せめて自分が出来ることは・・・って感じなんかねぇ・・・

お父さん両方止めちゃったんじゃね。
本当にえらいよ。
止めざるを得んなったっても
喫煙者にとって禁煙は
相当きついよね。
なんかそれに代わる楽しみが見つかると
いいね^^
あたしの場合、今は子供なんかもね。。。。

816番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板