・ ・ ・ 確かに... - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 確かに...

2005年08月16日 (火) 00時23分


新しい部署に異動する時って、緊張しますよね。
私も、五日市に異動になった時は、ほんと緊張しましたもん。あの所長でしたからね(^^ゞ

↑の件、お答え頂き有難うございました。
肝心なTVのサイズを、覚えてないんです。
なので、簡単な梱包はやっておこうかと思ってます。
ちなみに、広島県三原市から広島市西区の我が家への配達なんです。
在宅時間が、問題です。
祖母はケアハウスにいていないので、おそらく私がいつか行くので、その時になるかな?
午前中から夕方までって感じです。

841番 MAIL HOME なな ▼

2005年08月16日 (火) 21時24分


今日無事に初出勤を終えたよ。
なんか気を使うけー、疲れたけど
また早く仕事したいって思った。
当時の所長って・・・
懐かしいねぇw

テレビの件じゃけど、大型で
3000円じゃ。
でもななちゃんが三原まで行くんだったら
絶対車に積んで帰った方がいいよ。
でもくそ重いようなら集荷に来てもらった方がええよね。
・・・でも大きかったら梱包なしで
3000円じゃけー梱包せん方がええよ。
梱包ついとるけー( VノェV)コソーリ

842番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板