・ ・ ・ いいなぁ... - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ いいなぁ...

2005年08月30日 (火) 20時47分


大きなテレビ、羨ましいですぅ。
我が家も三原に取りに行けばあるんだけど、それぞれが忙しくて行けてないんです。
その時は、ヤマトさんにお世話になります。

そうそう、先週末“血液検査”を受けました。
蕁麻疹の治りが悪くて、アレルギー検査と内臓系も含めて検査したんです。
明日位には、結果が出てるかな?

847番 MAIL HOME なな ▼

2005年09月01日 (木) 08時18分


羨ましくても。。。金がねぇ。。w
ほんまに今壊れるな(*`Д)って感じだったんじゃけど、思いきることが出来たけー
まーしゃーないなって感じよね。

アレルギーの検査はやっとった方がええね。最近は色々なアレルギーとか分かるらしいね。こないだ仰天ニュースでやりよったよ。

848番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板